災い転じて福となる

今日は朝からちゃんと起きて主婦しました♪
(↑自己満)
お父さんのお弁当作ったり、朝ごはん作ったり、ごみ捨てに行ったり、朝からこんな活動的なんは初めてです☆

誰かの為に料理作るのってなんて楽しいんやって思いました。
朝からヨエコさん聴きながらテンション上げて作りました♪
「ありがとう」の言葉がなんかうれしくてしゃーない☆

もうめっちゃ簡単で全然手ぇとか込んでへんのに、バイトから帰って来て、お父さんが一言目に「弁当おいしかったで」って言ってくれて、なんかお母さんが毎日毎日家事出来るんが分かった気がしました。

好きな人やったら、なおさらやねんやろなーって思います。
空になったお弁当箱を見るんは、なんかいいな♪


一通り家のことして、学校行く準備を始めました。
家出たころは普通に雨が降ってるくらいやったのに、途中で顔が痛いくらいの雨が降ってきて前髪ベチョベチョになってしまいました。。。
サングラスしてたけど、もちろんマスカラはボロボロ・・。
なんでこんな日に、教科書取りに行くだけの為に学校行かなあかんねやろ・・。
とか思いながら電車の中で爆睡しつつ到着。
地下から上がると、すっごい湿気+日差しで、さっきまでの雨が嘘みたいでした。
なんじゃこりゃ。

着く頃にはもう汗だくで、ロッカーの部屋が微妙にひんやりしてて気持ちかった〜


そこからボックスにベース取りに行ったら、誰かがもういるみたいで、一回生やったらどうしよ〜絡めるんやろか〜とかドキドキしながらドア開けたら、そこにいたのは、、


きゃしーさんでした♪


めっちゃ集中して練習してはって、開けたん全然気づいてはらんくて、コソコソッと入ってったら反対にめちゃめちゃ驚かせてしまいました。。
そりゃそうやわな・・ごめんなさい(_ _;)

そっからいっぱいいろんな話しました。
就活のこととか、サークルのこと、これからのこととか、悩みとかも聞いてもらって、ほんまに自分の中でモヤモヤしてたこととかちょっと晴れました☆
やっぱり一年の差だけで、こんなにも違うんやなぁって思いました。
今日きゃしーさんといろいろ話せてほんまによかったなぁって思います。

もし、教科書をちゃんと持って帰ってたら、今日学校に来ることもなかったし、
もし、ベースをもうちょっと置きっぱにしとこうと思ったら、ボックスに寄ることもなかったし、全部含めて、今日きゃしーさんと話せてよかったなぁって思います☆

その時、その時にしか出来んことを考えながら行動します。


14時に家に着いて、ごはん食べて、ちょっとだけ昼寝しよ〜って思ったら16時やって、今日はバイト17時からやったから、焦って準備して行って来ました。

帰ってからごはん作って、片付けして、今に至ります。
今日、全く勉強してません。。。
明後日からテストやのに・・。
そろそろ焦って来ました。

明日こそ頑張ります。。。


(_ _メ)