・・・。

昨日あんな勉強したのに、今日のテスト失敗しました。。

三題のうち、時間なくて、ちゃんとまともに出来たんが一問だけで、後の二問のうち一つがなんとか書けたって感じで、もう一問は最後の5分だけで、書けるとこまでだけ書いて、終ーーーーーー了ーーーーーーーーー(;へ;)

あぁ・・最初の問題でテスト時間の三分の二を使ってしまう計画性のなさ、、、どうよ?!
あーもーやってもたーーーーーーーー!

論述系はほんま苦手や。。。

今日いわしちゃんからスコアもらいました♪
楽しみ楽しみ☆
いつもは睡眠時間の電車やけどスコア見てたから、バイト一時間前に帰って来て、そっから15分だけ寝ました。

スッキリ目覚めました。
まめちゃんの15分睡眠の威力はほんまやった(^_^)b

バイトは全然忙しくなかった。
なんか最近進藤さんは疲れてる。

さっ、とりあえずレポート始めよう★
明日は母校の小学校に電話して、次こそ内諾書がもらえることを祈ろう★

そろそろ仏教始めよう・・・・(T_T)