揺ら揺らゆらゆら

自分の気持ちを理解するのって以外に難しいかもしれん・・。

誰かに言われて、そうなんかな〜って思ったり、そんなことないって思い込んだり。。
とりとめもなく思ってる事を話しながら、ふと気づいたり。

後悔はせんようにその時その時いろんなこと考えて決断してもそれが後から後悔になってしまったりなんてこともあったり・・。

けど、私はほんま周りに流されやすいし、周りの目もすごい気にしてしまう。


今日は朝からバイトにいって、15時には上がって、帰って1時間半くらい寝てしまった。もう時間もないしカツカツやのに・・・睡眠欲強すぎや。

そっからはめっちゃ頑張った!!
ってか、内容がすごい頭に入ってきやすくて、やっぱり興味のあることやったし、今まではテスト=覚えるって感じやったけど、なんかうまく表現出来んけど違うかった。
追い詰められてるってのもあるけど。。。


小学校の頃に経験したことって、ほんま子どもの人格形成にめっちゃ関わるんやなぁ〜って自分の小学校時代のことと照らし合わせて思いました。

もっと積極的になんでもしてたら鍛えられてたかな・・?
いつから自分から壁を作るようになったんやろ・・??


打たれ強くなりたい。


明日は祝日やのにテスト・・・。
その後急遽バイト行くことになりました。

明日あたりからそろそろベースの練習始めやなヤバイかも(>_<)