阿弥陀〜ら

今日は仏教の勉強をするために学校に行きました。
あんまり暑くならんうちに行こうと思って、午前中には家を出ましたが、京都はカンカン照りでした。。。

京阪を出たところで、今日はピアノのテストがあるさくちゃんとバッタリ♪
一般公開らしくて、見に行くつもり満々でいつごろ出演するんかチェック★・・・にも関わらず、K校舎にてみんなで仏教の確認してたら気づけば四時。。。めちゃ見たかった(>_<)

朝、学校について図書館で一通り仏教の勉強して、みんなが揃いだしてからK校舎に移動しました。途中でまゆちゃんとみっちゃんと遭遇して、徳永仏教のこと教えてもらいました。
頑張ります・・(_ _;)

丸暗記とか大学受験以来かもや。。
私の脳みそまだちゃんと機能してるやろか・・。

みんなで一から仏教の内容を振り返って、探り探りでなんとか最後まで辿りつきました。
途中何個か分からんとこあったけど、まっ、出ーへんやろってことで流しました。

一回休んでて2回記憶が飛んでるとこがあったので、なんとかなりました。
ありがとう!!
令ちゃんは例え話がうまい!!
王舎城の悲劇」っていう火サスっぽい話があって、分かりやす〜くうまいこ〜と話してくれました。
分からん人は令ちゃんまで♪笑

明日はバイトもないし、一日かけて丸暗記しよう!!

今日初めて、K校舎のNEWメニューの『バニラフラッペ』??みたいなん食べました♪
ウマーウマーウマー!!!!!
tallサイズでも余裕でした☆

今日は異常に眠いです。。。
おやすみなさい★ミ