大当たり

さっきバイトから帰って来て、ごはん食べました。
ししとう食べました。大当たりが3つも入ってました・・。


めちゃめちゃからーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!

お父さんは一個も入ってんかったみたいで、私のに集中してた。。

はい、それだけです。

今日は午前中に地元の小学校に電話しました。
一回目は校長先生が出張に行ってるためつながりませんでした。
二回目はちょうど他の電話をしてるためつながりませんでした。
三回目の正直で校長先生と電話することが出来ました。


この緊張を三回も味わうなんて。。。
電話の前で何回も書いた文章読む練習して。
全部微妙に変えやなと思って、その度に書きなおしました。

・・・てかもうほんま怖いってーーーーーー(>_<)
明後日が終業式らしくて今の時期ちょうど忙しかったらしくて。。
ほんま私タイミング悪すぎや。

「今の時期忙しいねや」

って言われた瞬間固まってしまいました。

・・・・沈黙・・・・・

とりあえずもう謝るしかなかった。
結局、内諾書もらえるどころかいつ会ってもらえるのかさえも決まりませんでした(TへT)

9月の始めまでには連絡するって言われたけど、9月22日が締め切りやから、もしもらえんかったら、、、、あーーーーーーーーーーー。

しかも私と同じ学年で今立命行ってる人はもう教育実習来ることも決まってるみたいで・・。
なんでなんやろ・・・・(;_;)

先生で知ってる人が一人もおらんってのはほんま不安や。
5、6年の時の担任の先生が去年までいてたのに移動になっちゃって・・・。はぁ。。

後は向こうからの連絡待ちです。
合宿中にだけはかかって来んよう祈りますm(_ _)m


今日、なんかおかしいんちゃうん!!って思うことがありました。
二人とも私の知り合いなカップルなんですが、女の人から付き合ってるってことをちょっと前に聞きました。
あんまり人に知れるとまずいっぽいんで、誰にも言ってません。

本人たちもあんまりおおっぴらには言ってなくて、ってか、むしろ女の人は仲のいい人には言っていいんちゃうのって感じで、男の人は誰にも言いたくないみたいで。

私に言ったんがなんか付き合ってることがバレたら別れるみたいなん言おうとしてた矢先らしくて、私に言ったこと言ったら別れそうになったって聞いて。


なんなんそれ?!
そんなんおかしいんちゃうんて思いました。
男の人にとって付き合うってそんな簡単なものなんかなって。

そんな人と思ってなかったんで、なんかショックでした。
それでもやっぱり女の人は好きって。
本人も難しい人好きになったわ〜って言ってました。
好きの気持ちはすごい威力やねんなぁと実感しました。


梅雨明け早々、明日は猛暑らしいです。
明日は学校行って仏教します。
図書館の涼しい気候の中で快適に過ごそうという魂胆です。


あーレポートやらなぁ〜(>_<)