痛い・・・。

今日は10時〜15時までバイトでした。

今日はずっと頭がボーっとしていて、なんとなく頭がズキズキしてました。。
バイトが終わるころには本格的に痛くなって来てたので、帰って頭痛薬を飲んで寝ました。

ちゃんと布団に入って寝ればこんなことにはならんかったのに・・。

気づいたら20時半で4時間くらい爆睡してました。
窓開けっ放しやって、起きたらなんとな〜くお腹がチクチクチクチク・・・。

ごはん食べ終わったら本格的にお腹が痛くなって、いまだに痛い・・(;へ;)

私、ほんまにお腹弱んです(++;)
年がら年中腹痛とお友達。

冬はよくある冷えた時の腹痛。
夏は汗で冷えた時と、冷たいもん食べすぎた時の腹痛。
でも一番困るんは緊張した時の腹痛。
これだけはなんとかならんもんやろか・・・。

緊張以外のお腹痛はたいがい絶対夜に来るから気持ちまだましやけど、緊張はところかまわずやから。。

あー嫌だ嫌だ。


また痛くなって来た・・・。


なんやこの日記(__;)
ではっ