いやー濃ゆい。

今日は1限に仏教の補講がありました。
今日はバンド会議があったので楽器持参やった為いつもより一本早い電車に乗りました。
うぅ・・・眠い・・・Zzzz

講義で、念仏について話してはるとき、いきなり、
「彼氏のことを思い浮かべてみろ。そんなこと簡単だろ。」



・・・・って、そんなん何よりも至難の技ですからー!!


何でも、人は1つのことをずっと思い浮かべているのは難しいらしくそれを表現(文字として?)するそうです。
仏教の試験の時、暇で彼氏のことを考えてる生徒がいるそうです。
なぜそれを先生が知っているのか?


『ケンちゃんスキ』

いやいやっ!そんなん答案用紙に書かんやろっ!てか、消そや。
そりゃ私にも若かりし時はあって、そんな思いでもチラホラあったりするかもやけど・・(笑)
ちょっと思い出して、ムフフとか思ってる私、痛いよー戻ってこーい!


そんなことより試験についての話をお願いします。。。
もう手探り手探り。


終わって、バンド会議の為いわしちゃんと合流してボックスに向かおうと思ったらさくちゃんとバッタリ♪♪
最近あんまゆっくりしゃべってへんかったし、うれしかうれしか♪
これからの予定も聞かずにボックス一緒に行かへん!?って強引に申し訳。。

ボックス行ってずっと気になってたさくちゃんの絵の腕前を見せて頂きました☆
もうアッパレなり〜(≧_≦)ノ
めちゃめちゃうまいですやん!!
セーラームーンはいわしちゃんと五分五分のいい勝負★
私は論外。この絵下手はお母さん譲りですから。(兄ちゃんよりはましやけど笑)
お気には(さくちゃんので)バケラッタ〜♪と、刈り上げワカメちゃん♪
また描いてな(^▽^)ノ

最近さくちゃんからのコメントがないわけも分かって、パッと晴れました♪

その後まめちゃん、愛ちゃんも来て、支離滅裂(さくさく日記より笑)の始まり始まり★
めちゃめちゃおもろかった☆
ってか、さくちゃん、いわしちゃん、なんでそんないろいろ出来るん?!
ほんまビツクリですわ〜!!
さくちゃん、ソロとか弾いちゃって♪でびゅーでびゅー♪♪

お昼は久々のキンカ食堂で☆
さくちゃんはお母さんの手料理が待ってるためここでバイバイ(;_;)
まだまだしゃべりたかった。。。

キンカでは、大好物のから揚げと南蛮ダレが出会って、美味でした♪
ご飯が進む進む☆モリモリ食べました♪

ボックスに戻って、本来の目的であるバンド会議をやっとこさ始めました。
これからが楽しみなバンドです。
コードとか私全然分からんくて、でも足ひっぱらんよう頑張ります!!


それから、31アイスクリームのトリプルを食べに行って、プリクラ撮って、カラオケ行こうってことになって、急な誘いにもまゆちゃんが来てくれました♪
まゆちゃん、ありがとーーー!!!
4人でレッツらゴー!!
久々にいっぱいしゃべって、わたくし、とっても癒されました。
まゆちゃんは、なんか私にとって落ち着く空気を持ってます☆

カエラ万歳☆★☆


31ではがっつりトリプルで食べました♪
考えなしに、全部甘いのばっか頼んでしまいました。
途中から気持ち悪くなってきました。。
けど残すなんてもったいないこと私には出来ません。
もう無心です。無の境地に行きました。

まゆちゃんのアイスクリーム大好きっぷりには驚きです。
今日は来る前にも『ポッキン』食べて来たそうです。
ん?ポッキン?ポッキリ??なんやったっけ??
ってかそんな言い方せーへんて!!
『チューチュー』やろ!!愛ちゃんは『チューペット』派。

香川県民の方はみんなこんな言い方なんやろか。
ってか全国でもしかしてチューチューの愛称は違うんかも・・。
気になる木〜気になる木〜♪

で、このメンバー初でのプリクラ撮ってカラオケへ→
テスト前やし、一時間だけのつもりやったけど、30分延長♪
歌って踊って跳ねて疲れて疲れて疲れて・・・
まだみんな二十歳やのに。。先行き不安。。
楽しかったぁ♪♪

帰りの電車で爆睡・・Zzzz
危うく奈良まで行っちゃうとこやった・・・。


帰って勉強しやなと思いつつ、日記書いたり読んだりしてたらこんな時間・・。
昨日も結局課題するどころか、プリクラの整理とか始めちゃって一個もやってへん。。

兄ちゃんのこと言えへんわ。
明日はバイト夕方からやし、ちゃんと起きてお勉強お勉強。
頑張ります・・(_ _;)