笹の葉さ〜らさら

さっき、雨の降る音で目覚めました。。
16時過ぎでした。

13時からの補講、なんてとっくに終わってます。
やってもたーー(>_<;)

ずっと何も食べてんかったから、起きて冷蔵庫あさってたら、牛角のもずくを発見☆
ほんのりとしたすっぱさ、うっすらとしたにんにくのかおり♪うまーー!!

ちょっとしたらなぜかお腹が痛くなりました。。。
あ、痛!アイテっ!会いて!!のCMおもしろい。


昨日はサークルの最終例会でした☆
あとでゆいます。海人の皆様お疲れ様でした。

めちゃ楽しかったです♪
ブレーカーが落ちたのと、秀ちゃんファッションには驚きました。
夏合宿でライブ失敗して落ち込んでて、海人見て元気ずけられたんを思い出しました。
笑いのあるライブっていい!!!

昨日一日遅れでうえっちさんにおめでとうを言えました☆
すごいいい表情をしてはって、ありがとうがうれしかったです♪

自己紹介冊子をもらいました。
みんなの写真があまりに違うかったです。
スケッチしたみたいになってました。
のりちゃんがマンガのNANAに見えます。

久々にコンパに行きました☆@写楽
写楽の店員さんはいい人ばっかや♪
いつもあんな大人数で大変やのにちゃんと対応してくれはる。
サーモンがまじおいしい◎

昨日も「くじ」でした。
人見知らーにとっちゃくじほどツライものはないです。。。
けど、昨日はいわしちゃんが隣に来てくれてたから、気が楽でした♪ありがとう!!

今まで三年間サークルにいて、全然絡んだことがなかった方と隣やって、初めてちゃんとしゃべりました。すごいクールで、相手してもらえんイメージがあったけど、すごいしゃべりやすかったです♪
皮パンは足がしびれる(笑)

終わって、カラオケ行く予定やったけど、人数も集まらず、2次会行かずにグダグダ組に加わりました。
共通の趣味について話すんは楽しい☆

夜中3時過ぎても外でしゃべってたらそら苦情も来るわな。
あんなヒヤっとしたんは初めてです。。。
警察さんが来てしまいました。
こんな夜中やのに警察も大変やな〜お疲れ様です(_ _;)
って言える立場じゃありません・・。
ほんますみません。。

自宅組の私たちには行く場所なんてありません。
めちゃめちゃせつなかったです・・・。
けど、2回生や1回生?の優しさに触れました。
気ぃ使って言ってくれてんのにすぐお言葉に甘えそうになってごめんなさい。。。

始発まで1時間くらいあったので、いわしちゃんとまめちゃんとボチボチ歩いて三条まで歩くことになりました。
歌フレーズしりとりしました。
さすが三人とも初等教育だけあって、唱歌がいっぱい出てきました♪
さっちゃんはね〜♪♪
まめちゃんの口ベースに合わせてヨエコさんを歌いました。
楽しかった♪まめちゃん、すごいよ☆
恋の恋の恋の恋の大・捜・査〜♪♪

ちょうど5時くらいに三条京阪に着いて、バス停でおにぎり食べました。
まめちゃんはとっても眠そうです。
帰ってゆっくり寝てな☆★

こうして長い一日は終わりました。
そして補講寝過ごして今に至ります。。。


ってか今日は七夕やん♪
空はあいにくのどんより空。。。
一年に一度やねんから今日くらいパッと快晴にしてくれてもいいのに・・・。


課題します。。。