パオーン☆

最近、題名をつけるので時間がかかります。
今日は最後に考えてみようと思います。

昨日は学校から帰って、日記書いて(中途半端に・・ミュージックバトン回す人考えてたら時間なくなって。あぁ・・おらへん。繋げれんかった。。回してくれた方、これ考えてた人ごめんなさい。。。)

水野さんおかえりなさいの会は筒井のボンズであって、井川さんが一緒に乗っけてってくれました♪
いつも元気な井川さんが全然元気なくて、あんま食べてはらんくて。。体調崩してるんか心配やったけど、痴話喧嘩やったようで。それなら安心安心♪喧嘩するほど仲がいい☆

解散した後に社員さんの三嶋さんと進藤さん、パートの井川さんと、アルバイトの坪っちと私でラウンドワンでこんぺボール以来のボーリングをしてきました!!
三嶋さんは美人で仕事も出来て、料理も出来て、しかもしかもボーリングもめちゃめちゃうまかったです!!160越えしてはりました。
天は二物も三物も与えたもうた。。。

2レーンで進藤さん坪っち私と三嶋さん井川さんに分かれて、一戦目はアイスクリームを賭けて勝負しました。
どっちにもハンデはなしです。
って、いくら私と坪っちがヘタやからって一人分多かったら勝ちますって。

って余裕きどってたら、


・・・・・ギリギリでした。

最後らへん、一人最低7本とらんかったら勝てませんでした。


まっ!結果よければそれでよし!!
ちゃっかりアイスクリームごちになりました♪(笑)
ありがとうございます。



全部で5ゲームして、最後の方とか眠いし疲れたしで坪っちときれいな投げ方の練習してました。
フィニッシュは像の鼻です。パオーンです。

はいっ、アホです。

あぁ恥ずかしい。
眠い時はアカンわ〜。

その後はみんなで初めてプリクラ撮りました☆

5時前に帰って、お風呂入って、14時まで爆睡しました。
今日は休みでよかった〜。
課題しようと思ってたのに一個もやってへん。。。
ダメダメや〜ん。

17時からバイト行ったら、いつも通り仕事があった進藤さんと、いつも通り学校があった坪っちは疲れ果ててました。

お疲れさまです。

今日はあきちゃんと一緒にずっと商品出しでした。
昨日あいのり見逃したーーーーって話から、お決まりの恋バナへ☆

あきちゃん、ええ恋してますなぁ〜♪
やっぱ好きな人がいると、毎日が楽しくてしゃーなくなるんですって♪
あぁ♪素敵☆★☆
好きってなんとなくなるもんなんやなぁ〜♪
なんかこの人好きやな〜って。

あきちゃんがうれしいと私もうれしい♪
幼なじみっていいなぁ〜♪
なんて思う今日この頃☆
うらやましさや嫉妬とかねたみとかそんな邪念があきちゃんと一緒やったらよぎることもありません。
心から、相手の幸せを喜び合える関係って、そういう人がいるって、幸せなことやな〜なんて、これを書きながら思いました。

フレー!フレー!!あ・き・ちゃんっ♪

明日は最終例会☆
久々の打ち上げやーん♪
明後日補講あるのに、泊まるとこないとか痛すぎやん!!
自宅組でオールファイツッッヽ(`へ´)ノ