★ミュージックバトン★

ついに私にも回って来ました!!
Uedaさん、まんちゃんさんありがとうございます☆
流行にのっちゃいます♪

1.コンピュータ内の音楽ファイル容量
・・・わかりまへーん(笑)

2.今聞いている曲
天野月子の『虹』
これ書きながらアルバム『天龍』聞いてます。
これの題名が全部一文字なんですが、読めへん漢字があります・・・。イタい。。


3.最後に買ったCDは?
倉橋ヨエコ『東京ピアノ』
初めてヨエコさんのライブを見に行った時に買いました♪
あれっ?4FREEやったっけかな??

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

①ゆず『贈る詩』
中学校の時にゆずがめっちゃ好きでCDとかPVとか集めてました。
なんかゆずを聞くと元気がでます!!
この曲は兄ちゃんが高校生の時にアコギでよく弾いてました。
懐かしやぁ〜♪

ブルーハーツ『キスしてほしい』
甘酸っぱい思い出がいっぱいです(笑)

ジムノペディ『恋じかけのワルツ』
サックスのなんともいえへんやらしさ(?)がたまりません。
着うた設定してます。電話かかって来たらちょっとビッ栗します。
サビのピアノの動きも好きです♪

矢野真紀『タイムカプセルの丘』
CD借りに行った時にたまたま借りてみたアルバム『そばのかす』が好きでした。
電車の中でよく聞いてます。

倉橋ヨエコ『梅雨色小唄』
ピアノの音が大好きです。
サビを聞いた時、泣きそうになりました。
誰かにこう言って欲しい時があります。


今から水野さんのおかえりなさいの会に行って来ま〜す☆★