わーーー♪♪♪

さっきすごいうれしいことがありました☆
コソコソは卒業です!!
気づいて下さってありがとうございます♪


昨日は一日バイトで、帰ってテレビ見てたらいつの間にか寝てました。。。
毎日ちゃんと書こうと思ったのに、、、アカンやん!
いつも日記書くのに時間かかりすぎて・・。
テスト期間なったら、カレンダーが穴あきになるかもしれません。
まっ!ボチボチいきます。


今日も13時〜21時でバイトでした。
今日はサークルのたなコンの日でしたが、さすがにチャンスサンデーの今日を休む勇気はなく、見に行けませんでした。残念っっ!!

初めてブルーハーツのコピーをした一回生の頃を懐かしく思い出しながらひたすらレジ打ちをしてました。
めちゃめちゃお客さん多かった・・・。

しかも朝からお腹の調子が悪くて、悲惨でした。
お母さんも同じで朝から痛がってたので、きっと昨日の夜ご飯が犯人です。

何やろ・・?揚げ出し豆腐??鉄火巻き??

もともと私はお腹がめっちゃ弱いです。
緊張すると確実にお腹が痛くなります。
冬場は冷えて痛くなり、夏場は汗で冷えて痛くなります。
年がら年中お付き合いしとります。。。

今日の休憩は坪っちとでした♪
北海道の格安プラン見つけたみたいで夏休みに行こって話してました☆
計画倒れならんように夏休みはしっかり稼がねば!!

坪っちはこの夏、富士山のてっぺんを目指すのが目標だそうです♪
なんかかっこいいです。
「一緒に頂上目指そうさ」
って誘ってもらったけど、、、、ごめーーーん!!!
高山病になる可能性大や思うんです。。
坪っち、私はアピタで働きながら応援しとるよ☆

明日は水野さん、おかえりなさい会があります♪
うれしやうれしや♪

最後に、一回生の皆様たなコンお疲れ様でした(^▽^)ノ