ザーザーぶり

今日はバーゲン行くしってことで、折りたたみ傘しか持って行きませんでした。
後悔です。。。

今日の一限は仏教でした。
朝からヒヤヒヤしてしまいました。

雨やし、ちょこちょこ遅れて来る人が入ってきて、先生はその度に機嫌がどんどん悪くなってて、4人目くらいで遅れて来た人は出席取り消しになってしまいました・・。

誰かが入って来る度に、うわぁうわぁって感じで。。。

今日の仏教、最強に眠かったです。
気づいたら寝てしまってて、ヤバって思って目覚めてもまた・・・の繰り返しで。

なんか眠いの我慢してる時ってなんともいえへん感覚がします。

2限は児童文学特殊講義で、先週見たディズニーの白雪姫と原作の白雪姫を比べての解説でした。
原作の白雪姫は7歳だそうです。
まだ小さいのに苦労してるなぁ。

ディズニーの白雪姫は薄情です。
王子様のキスで目覚めた白雪姫は、めっちゃお世話になった小人たちに
「さようなら〜」
って言って王子様と一緒にお城に行ってしまいました。

もうちょっと感動の別れとかしてほしかった・・・。

グリム童話はほんまに怖い。
読んだ夜は一人でトイレに行けません。
シャンプーしてる時、後ろを振り返れません。

うそです。

けどほんまに怖い夢を見ます。
目覚め最悪でした。。。

バーゲン初日に行ってきました!!
行く時4人やし、タクシーで行こうってことなって、運転手さんに
高島屋付近まで1メーターでお願いします♪♪」
って言ったら親切なおっちゃんは、メーター押し忘れてたってことにして、途中からにしてくれはりました(≧▽≦)なんていい人だ!!

バーゲンってすごい!!
ほとんどの商品が30%〜50%でした。
いい買い物出来ました♪

なんかクタクタなってもて、5限の音楽は爆睡してしまいました。。。
難波先生のピアノ生演奏が聞けました。
かなり素敵やった☆目が一気に覚めました♪

今日、音楽の授業で昔の唱歌の紹介があって、
「青い眼の人形」
ってのとか、めっちゃヨエコさんっぽかったんです!!
かなり好きでした☆★