ムシムシムシムシ

木曜日はいつもお昼からやけど、今日は図工でかみしばいの発表があって、まだ全然出来てなかったから、朝から一緒にかみしばいを作ってる相方と待ち合わせて完成させることになりました。

1限の時よりちょっとゆっくり出来て、余裕で地元の駅に着いたらホームに放送が流れました。
なんでも郡山より橿原方面にあるファミリー公園前の駅近くで特急電車と自動車の接触事故があったそうです。。
止めてた車が勝手に動いてったって・・・・怖っっっ!!!

電車すごい混みようやった。
前までは人ごみの中でも全然大丈夫やったのに、なんかすごいしんどいです。
肩こりこりです。気づいたら眉間にしわが。。

30分くらい遅れて到着しました。
相方まだおらんかった(>_<)

なんとかぎりぎり発表には間に合いました。
けど、全然物語考えてなかったから最速で終わってしまいました。。。

あぁ、けど開放感♪
えりなちゃんにはほんっまお世話になりました☆
ありがとう!!!!

5限受けてる時突然の豪雨。。。
傘持って来てへんし焦ったぁ・・・。
でも終わる頃には止んで晴れ間も覗いてました。

外に出た時のムワッてした重い空気がドンヨリなります。
腕とかペタペタして気持ち悪いです。
冷房が寒いです。眠くなります。


すごい好きな感じの日記を見つけてさっきからずっと読んでました。
コソコソコソコソ・・・・
普段私が思ってる感じとは違う印象を受けました。
日記ってすごいなぁ。。
その人が、こういう風に感じるんやぁとか、こういう風に考えてるんやなぁとか、なんか違う姿が見れました。いいなぁ

って勝手に読んでしまっててすみません。。。


明日は一限から・・・頑張るぞーーー!!!
明日の空き時間にみんなでバーゲン行くことになりました♪
最近あんまバイト入ってへんし、財布をしっかり締めとかねば(*へ*)