遺伝?時期??

もうほんっまどうでもいいけど、この時期になるとかゆいんです(*へ*)

なんか、腕とか足に最初はうっすらなんかがプクってできて、うっすらかゆくて、かくともっとかゆくて、どんどん大きくなって赤くなって、かゆみがおさまるころはかさぶたになる頃なんです。

お母さんも同じみたいで、出てくるところも似ててビックリしました。
別に虫に刺された覚えもないし、なんなんやろ??
こんなんうちの親子だけなんやろか。。
実はこの時期にはこうゆうことが起こるとかないんやろか。。。

ほんまにどうでもいいことやけど、かさぶたになるから腕とか足とかそるときそこ避けてうまくそるんめちゃ大変で・・。

って日記に書くことでもないか。

今日は朝から課題してて、いつものごとく途中で昼寝して、バイトに行きました。

レジ入ったり、商品整理したりで、時間過ぎるん早かった♪
Tシャツがありえんくらいぐっちゃぐちゃやった。コンモリなってた。

あっ!!今日バイトでめっちゃうれしいことを聞きました!!

水野さんが帰って来ます!!ってか来てます!!
水野さんはレディースの課長さんで、体調を壊してて、もうなんかほんまやつれてきてて、危ないんちゃうとか言われてて、でも限界までずっと頑張ってはって、2、3ヶ月前くらいに検査入院の為故郷に帰りはったんです。

もう戻ってこれないかもしれへんとか、いろいろ聞いてて、もうすごい悲しくて。。

水野さんはいつもみんなのことしっかり見てて、ちょっとした変化に気づいて優しい言葉かけてくれたり、いつも一人でしゃべってはったり、誰にしゃべってるか分からんくらい遠くから話して来たり、ほんっまにおもしろい人で大好きです!!
アルバイトからのアイドル的存在なんです(笑)

その水野さんが、昨日帰って来たらしいんです!!!!!!!!!!!!

昨日はバイト休みやったから会えんくて、今日は水野さんが休みで会う事が出来んかったけど、早くおめでとうございますが言いたくて言いたくて♪

次は土曜日までバイト休みやから、なんて言おうか、水野さんの顔を想像しただけでニヤけてしまいます(>_<)


ほんまにほんまによかった(T△T)

早く土曜日にならんかなぁ♪

あっ、兄ちゃんが帰って来てる間にmixiの設定をしてくれました☆★
これなんかすごい!!
ごっつおもしろいわぁ♪

たまに怖いけど・・・。