クラス会☆

今日は私が所属する学部の2組で、

「教育実習お疲れ&編入おめでとう」

を祝う会がありました♪@ローズガーデン

しかも今日はなんとっ!担任の土居先生も一緒です☆

三条京阪で待ち合わせで、土居先生は女子大生の中で、ほんまになじんでた。
ほんまお肌ピチピチで若い!年齢聞いてビックリしてしまった!

集合場所で集まるのを待ってたら、なんとちょうどそこにたじ君が通りました!
いわしちゃんが走ってって、私も便乗してしゃべりに・・とか思ったりしてもヘタレな私には腰が重すぎて行けませんでした。。
こんぺの集まり以外でこんぺの人を見かけると、なんかすごい新鮮でワクワクします♪

計30人が集まりました☆おぉ・・すごい。
ひとりひとり名札を作って来てくれて、全部形が違っていて、同じ形を持ってる人どうし同じ席になる予定やったみたいです。
ちなみに私はちょうちょでした♪


到着して、思ってた席の配置じゃなくて、急遽入ってった人から席に座ってくことになりました。
お酒が300種類あって、さっそく好きなバナナミルク頼みました★
おいっすぃーーーー!!!
こりゃ進みますなぁ☆

私がいる席には編入生が3人いて、最初はなかなかギクシャクしちゃってうまく絡めんかったけど、恒例の恋バナになってめちゃ盛り上がった!!
大半彼氏おりますやん!!
しかも最近からでホヤホヤの幸せ絶頂の子とか、今日が9ヶ月記念の子とか・・。
青春を謳歌してますなぁ。

おらん組で彼氏が出来たらしたいことを熱く語り合いました。
いや、別に寂しい子ちゃいますから(笑)

ディズニーランドに行く夜行バスで、彼氏の肩にもたれて寝たい。とか、

温泉で老後夫婦のように縁側でボーっとしたい。(混浴厳禁←ここ重要らしい☆笑)とか、

祇園祭りに二人で行きたい!!とか。

でもやっぱり、鴨川の等間隔カップルの一員になる。っしょ!笑
あっ、出来れば気持ちいい気候の時に☆


いや、ほんまに寂しい子ちゃいますって(笑)



担任の土居先生がうちらの席に来てくれて、初めてしゃべりました!
すごいおもしろいし、なんか壁がなくて、ほんっまにいい先生や♪
音楽の先生で、私は受けたことないけど、土居先生の授業受けてみたいなぁって思いました(^_^)ノ
なんか、私の名前を褒めてくれはりました!
宝塚みたいって♪きれいやなって♪♪
こんなん言われたん初めてや☆
私あんま好きくなかったから、照れくさかったです。
けどうれしかった!!
ありがとうございます!!!

食べて飲んでしゃべってってしてたらあっとゆうまにお開きの時間が。。。
クラス会ってことでなんか学校からちょっと援助されるらしくて、めっちゃ安くて済んだ♪

ラッキッキー☆★☆

初めてしゃべった人とか、今まで知ってたけどあんましゃべったことなかった人とか、いっぱいしゃべれて、ほんま楽しいクラス会でした♪

クラス委員のおちゃめ、ちーち、ほんまにありがとう!!
お疲れ様でしたっ(o^▽^o)ノ

=今日の反省=
ローズガーデンに来ていたカップルの女の人があまりにまさこさんに似ていて、帰りにあいさつしたら、全くの別人でした・・・・・。(=□=メ)

痛っイタっいたっ!

けどほんまに似過ぎ!髪がたも一緒やし、、、
世の中にはほんまにそっくりな人が3人いると確信した出来事でした。
あまりの恥ずかしさっぷりに一気にお酒が回ってしまいました。

ドロンッ!!