花かれん

haru2272005-06-26

今日は令ちゃんのちょっと遅めの誕生日祝いでした♪

いつも一緒にいる5人の誕生日の度に花かれんでごはん食べる習慣になってます☆
花かれんは四条にある創作寿司のお店で、月ごとにテーマがあって、それにそってコースでお寿司が出てきます。
今月は
『明石のうまいもんづくし』

で、鯛とかアナゴとか蛸とかいっぱいでした。

いろんなかわいい形したお寿司とか天ムスとか、茶碗蒸しとか出てきて、最後にお寿司の食べ放題になるって感じのお店です。

あぁーおいすぃーかった♪

サーモンめっちゃ好っきやーーーーっ!!(>U<)
口の中でとろける〜♪
たまらんたまらん♪♪

プレゼントリクエストでサングラスがあって、一人一人つけてアホやってました。
令ちゃんめっちゃ似合ってた☆くばちゃん、ナイスチョイスや!
くらんちが付けた時
「おっちゃんや〜おっちゃんや〜」
とか言ってたけど、私がつけたら
仮面ライダーや〜」
って。。。どないやねん。
令ちゃんのデジカメにしっかりおさめといてもらいました。
もちポーズ付きで。

・・・・アホやぁ。。。

みんなでお祝いする三回目の令ちゃんの誕生日会はこんな感じに過ぎ行きました。

くばちゃんが手作りチョコケーキを作って来てくれました!!
うちらにもおすそ分けくれて☆ありがとう!!!!
冷や冷やにして明日の朝食べよっと♪楽しみ楽しみ♪

あぁ、もうこんな時間・・・。
おやすみなさい☆ミ