つゆのあとさきコンサート

haru2272005-06-25

に行って来ました。@METRO
今日は朝からバイトだった為、3バンド目からしか見れんかった。。


入るときめっちゃドキドキした。。。
入ってすぐにこんぺの皆様方がいてちょっとホッとしました☆ありがとう!

奥に行くと目がまだ慣れてなくてどこに誰がいるか全然分からんくて、後ろの隅の方にいてたらまめちゃんが私を発見してくれて、無事みんなと合流することが出来ました☆
今日は3回生女が愛ちゃんといわしちゃんと、まめちゃんとともよしか来てませんでした。
なんか寂しいなぁ・・・。
やっぱどんどん減ってくもんやねんなぁ。


3バンド目、すごい迫力ある歌声やなって見てみたらまっきーでした。
めちゃうまかった☆

ってかみんなめっちゃうまかった!!かっこよかった!!!


立命の4番目のバンド、ほんまにほんまにかなりすごくて、ボーカルの人の歌声とか外人さんが歌ってるみたいで、CMから流れてきそうで、、、かなり素敵やった〜♪おしゃれやぁ☆

なんかあっちゅーまにライブも終わりが来てしまいました。
ともよはバイトの為途中で帰ってしまい、残った4人で夜ごはん食べに行くことになりました♪

とりあえず、三条まで移動しよかってことなって、ボチボチ歩いてってたら、途中にちっちゃい公園を発見しました!!!

こりゃ行くしかないっしょってことで、久々にブランコとかシーソーとかしました♪

かなり楽しい☆
公園マニアなりそうや(笑)
ブランコの二人こぎにはまりました。

大阪万博公園に行ってみたい☆★☆

で、三条へ。
長浜ラーメン食べに行きました。
なんかHEY!HEY!HEY!でガクトが紹介してたらしい♪

チャーシューラーメン頼みました☆
出来上がったとき、なんか納豆らしいにおいがプ〜ンと。。。
おっ?まさかね・・・。
って思って食べてみたら美味でした!!

いろんな食べ方があって、私は特にカレー粉が一番好きやった!
すごいまろやかになってまじおススメ!!!
スープが黄色くなるまで入れても◎
他にも紅しょうがとかゴマとかテンカスとか赤いのとかありました。
一度ご賞味あれ♪

満腹満足になって、鴨川へ移動しました。
夏合宿のこととか水着のこととかいろいろ話して楽しかったなぁ。
すごい気持ちいい風が吹いてて、あーゆー時間っていいわぁ♪

帰りもまだ話足りんくて、京阪行ってもずっとしゃべってしまいました。

帰り、電車がなかなか無くて、ボーっとしてたら月が赤くてなんか怖かった。。
なんかありそう・・。

明日も朝からバイト。
その後は誕生日会行ってきます☆