スットーン

今日の3、4限の空き時間に美容院行って来ました☆

パーマか縮毛矯正か相談してみたら、やっぱり案の定パーマは私の髪には難しいとのことでした。。

ってことで、縮毛矯正してもらいました。
今日はまた初めてのところで、四条のMISTYってところに行って来ました。

到着して、中に入ると驚くべき光景が広がってました。

男の人ばっかやん!!!!

一気に緊張がピークに・・・。
3年も女子大に通ってると免疫が無くなるねんて。。

もういっそ帰ってしまおうか・・・。
なんて考えてる間に受付の人(男の人)が来て、これ記入してください。って。


あぁ、すごい落ち着きない人なってたわ(_ _;)
なんかちゃんと周り見渡せんかった。
視界がかなり狭かった。。

そんで担当の人がやって来て、案内してくれました。
この人はすごい優しい雰囲気の人で、あんましゃべりはらんけど、笑顔がフワッって感じで、なんか癒されるわぁって感じの人でした。
この人も大学時代は軽音してはって、しかもベースやったらしくて☆
なんか美容師さんで音楽してはった人率高い気がします!
前にも軽音してたっていう美容師さんがいました。

で、すごい丁寧にしてくれはって、見事に私の髪の毛は真っっっっ直ぐになりました。

・・・・なりすぎました。
ピッシーンって感じです。
前髪が短いです。(私がすぐ伸びてくるし、目にかからん程度にってお願いしたから・・)
顔が大幅に出ています。
いつもなんとかして丸顔を隠そうとしてたのに隠す髪すらありません。。

アイタタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・・・・。

当分またサゴジョウな日々の始まりやん。
でももうバイトにハッチがおらんから言われることもないけど。

明日つゆコンやのに。。。
バイトが14時45分までやからスタートには間に合わへんなぁ・・。
ダッシュで頑張ろう!!


今日、一個上の兄ちゃんが家に帰って来ました。
ネックレスをつけてました。
それはそれは大事そうに・・・。
兄ちゃんがアクセサリーを買うなんて信じられません。
もしかしてと思った私は問い詰めました。


衝撃の事実が発覚しました。


まさか、まさか、まさかあの兄ちゃんに・・・・。



ってか兄妹でおらんの私だけやん!!!


はいっ!ごちそうさまです(笑)

22歳という年が幸せになりますようにってもう幸せやってんやん!
ちょっと心配してたのに無用やったなぁ☆

まっ!おめでとさんっっ♪

で、兄ちゃんにパソコンにいろんな曲を入れてもらいました♪
その中でも『天野月子』って人なんか好きやぁ☆
曲によって全然雰囲気ちゃうけど、声がすごい通っててきれい★


今週課題が何かといっぱいある・・・。
うまく時間使ってしてかねばっ(>_<)

明日は朝からバイトや〜
早よ寝よっと!

おやすみなさい☆★