系分け説明会

でした。
今日ゼミが決定するんやと思ってたら、今日は説明だけやったので、助かりました。

まだ卒論を何にするかとか、どんなん調べたいかとか全然はっきりしてなくて、将来小学校の先生を目指すか、幼稚園の先生を目指すか、就活するかもちゃんと自分の中で決めれてなくて・・・。

こんな状態でゼミを決めて、後からやりたいことが出てきた時にはもう遅いっていういつものパターンになりそう。。

あー困った困った。


今日は一日中寝ぐせが取れんくて、ずっとピンッてなってた(=△=;)
ってかもう最近髪の毛クリックリで毎朝ボンバーヘアーでおはようございますはキツすぎる。

でもっでもっ!こんな聞き分けのない髪の毛も明日でおさらば♪
明日の空き時間に美容院行って来ます!!

今回もまた新しい所で、友達がそこで縮毛矯正しはって、安いしよかったみたいなんでくらんちとまた一緒に行って来ます☆

あっ、でもくらんちは2限ないから11時から。
私は2限終わってすぐに向かって、12時半から。

場所がイマイチ分からんからちゃんと行けるか不安やぁ。。。


今までずっとこの私の強力な天パを活用して、いい感じのパーマにならんやろかといろんな美容院でアタックしてみたけど、全部のトコで、

「あぁ〜ずっと縮毛矯正あててはるから、この髪の毛でパーマあてると髪死にますねぇ」

って言われ続けました。

明日もそう言われる可能性大やけども言うだけ言ってみます!!



フルフェイスのヘルメットが欲しい。。。
最近ちっちゃい虫の大群いすぎや。
今日も帰りに虫の大群につっこんでしまって、えらいことなってしまった。
原型のない虫が目の中から出てくるのはもううんざり。
駅に着くまでグロスも塗れへん。


最初見ため気にして実用性を全く考えてなかった。。
取り外し可能なヘルメットかぶってる人がいました。
とっても素敵でした。

いつかは・・・・☆