兄ちゃんおめでとう☆★

HAPPY☆BIRTHDAY★おめでとう!!

ここでもしつこく祝ってみるわ(^_^)
22歳やなぁ♪
この年はなんかいいことあるよう願っとります!!



はいっ!
ってことで大変なことになってました。
さくちゃんとまゆちゃん以外にこんぺでこの日記読んでる方々がいらっしゃいました。

ほんまこっぱずかしいわ。。。

なんで題名こんなんにしてんやろ・・。


あぁ・・、あまりに名前出しすぎやろ。
帰って読み返してたけど、なんかもう今さらって感じです。
帰りの電車でなんかおもしろいこと書かんな書かんなてずっと考えてました。


・・・・無理です。

帰り一緒に帰ったさくちゃんにどうしたらいいか助けをもとめました。
おもしろいフレーズ教えてくれました。
お風呂入ったら忘れてもたーーーー!!!
使う気満々やったのにせっかく教えてもらったのにごめん・・。



もしもしも今までにこれ読んで気分を害した方がいらっしゃいましたら、ほんま申し訳ないです。。


あぁぁぁぁーーーー!!!
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。
誰が読んでるんやろ。。
読んだらコメントちょうだいって言ってもこの日記ってコメントするのに自分の日記作らなあかんらしい・・。なんてめんどくさい。
私も人のこと言えやんわ。
人様の日記ちゃっかり読んでるし。コメントする勇気ないし。。

なんかこのままいったらめちゃ長い日記になりそうやし、ここらで今日の日記♪


今日はゆうきちゃんと附属小に遊びに行って来ました♪
ゆうきちゃんは2の1の同じ教生やって、今まで全然からんだことなくて、今回実習が同じやっていろいろ話すようになりました。

ごっつおもろいし、見た目かなりスラッとスタイルよくて、ダンスとかやってそうやのに以外にインドア派で、茶道とか読書とか好きで、かなりの人見知りらしい。
今まで、やんちゃしてる人かなぁって思ってたけど、人は見た目で判断しちゃあかんってよく分かりました。


14時半過ぎくらいに小学校行ったら、まだ帰りの会してて、トイレに来た子に見つかってしまって、もうてんやわんや。

担任の先生が出てきてしまって、雷が落ちました。

ほんまにごめんなさい。。。
次からもうちょっと遅れてきます。

水ぼうそうで、2週目は学校をずっとお休みしてた3人の子も元気に登校してて、かなりうれしかった♪
ちゃんとありがとう言えんかったからかなり心残りやって。。。

まだ3日くらいしか会ってなかっただけやのになんかすごい懐かしくて、みんな先生先生て来てくれて、ほんまうれしかった☆
ドッチボールしました。
スカートにサンダルは確実間違ってますやん。

またまた気づけば人数増えてて、子ども相手に真剣にボール投げてました。
楽しかった♪

6年生のにっちゃんお気に入りの北村君ともちゃっかりからんだで(笑)


そいでそいで、今日は久々の例会☆
今日はなにかとみんな用事あるみたいで行けんくて、三回生女子で行く人が見つからんくて、どうしよどうしよってなってて、けど今日は絶対行きたいし、でも誰もおらんかったらどうしよかて悩んでたら、A地下にちょうどたえちゃんが♪
一緒に行く人見つかりました。


あぁ、ショボすぎ私。
一人でも行ったらいいやんて思ってるけど、踏み出せへんヘタレさ、ほんまなんとかせなこれからやってけへんで(×へ×;)

でも久々にたえちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったぁ♪
やっぱり絶対たえちゃんいいにおいする!!
なんか会う度言ってるわぁ。おっさん化現象。


で、ライブ☆
1バンド目、よしみ君はっちゃけてたなぁ☆
もう楽しーーーーー!!ってのが伝わって来て、いいね!!
楽器抱えながらジャンプするんかなりかっこいい!
しかも身軽やなぁ。
みんな楽しそうやったなぁ♪
最後激しかった。
たえちゃんがめっちゃビックリしてやった。

2バンド目、めぐみちゃんバンドかなり素敵やった〜♪
全部聞いたことある曲で、ほんまよかったなぁ☆★
めちゃめちゃうまい人ぞろいで、キラキラしてた。
めぐみちゃんの歌声、もうすごいとしか言いようがないです。
MCもかなりおもしろかった!!
ソングバードの方々がしてた曲もしてはって、そん時も思ったけど、ベースよくあんな指動くなぁ〜って。角倉さんすごい楽しそうに弾いてはった。すごいなぁ〜☆



ってか相変わらず実名出しすぎやな。
しかもなんかめちゃ長くなってもたし・・。

明日は系分けです。
どの先生になるんやろう。。
明日電車の中で、資料読んでおこう!!

おやすみなさい☆★