狂いそう・・・。

今日は学校がない日やから11時半くらいまで爆睡して、お昼ごはん食べてグダグダしてたらまた寝てた。。

15時くらいに目覚めた。

寝すぎて、顔膨張してて、まだ眠くて、けどバイト行かなあかんし、やっと準備し始めた。

バイトなかったら、一日中寝てたかも・・。


教育実習が終わって、ほんまこの生活ダメダメやってんなぁ〜って気づきました。

それでも同じ日々が続きます。


なんだかなぁ〜。

で、17時からバイトでした。
今日は一回もレジに入らず、ずっと水着がバラバラにならんように結束を着けてました。

バイト終わるまで4時間ずっとです。

150組くらいしました。


叫んでしまいそうでした。

いっそ現実逃避しようかとも思いました。
しかし、私にはそんな勇気もなく、ただひたすら孤独に水着の結束を付け続けました。


当分水着は見たくありません。



明日は附属小学校に遊びに行って来ます。
子どもたちと遊んで来よっと♪

うれしいなうれしいな☆

明日は久々の例会や♪

楽しみやな楽しみやな☆


どうか雨降りませんように。。。