大学再開・・。

今日はさっそく学校がありました。
しかもいきなり体育から・・・。

なんか一気に現実に戻った感じ。。
あのまま教育実習に行ってたかった。

やっぱり毎日が充実しててんなぁって思います。

体育は後半に入ってたから新しい先生になってました。
この新しい先生が今までに私の周りにおらんかったタイプの先生で。

顔はうじきつよし系で、しゃべりは、、、なんやろ。うまく例えれません。
とにかくおもしろかった。
多分引く人と分かれるやろなぁって感じ。
私はこういう先生好きや♪笑


今日の空き時間に附属小学校に日誌を提出してきました。
令ちゃんは5年生担当やって、授業が終わるのが15時過ぎらしくて、子どもたちに会ってくって言ってたからそれに便乗して、私も一緒に出しに行きました☆

運動場で知り合った5年生の子とちょこっとからめた♪
しかもうちのクラスやった子のお兄ちゃんも5年生やって、よろしく伝えといてもらった!

2の1の教室覗いたら担任の先生がいてはって、今週の水曜日の放課後遊びの時間に遊びに行くことになりました♪
ちょうど授業あるけど、一日くらいいいよな・・★

なんか一日みんなと会わんだけで、寂しさが・・。
これから大丈夫やろか。
それかこれに慣れて忘れるもんなんかな・・。

いやっ!忘れません!!

水曜にみんなで写真の見せ合いっこすることになりました♪
楽しみやぁ〜☆


学校の帰りにアピタ寄ったら、20時から一時間でもいいからバイト入ってほしいわ〜って。。。

・・・無理です。ごめんなさい。。。

Tシャツブラ買ってみました♪
どんなやろどんなやろ♪♪