教育実習折り返し

今日は朝8時半に起きました。
前までやったら、休日はもっと遅くまで寝てたけど、今はなんかめっちゃいっぱい寝たーーーって感じです♪

朝から昨日の続きで算数の指導案作ってました。
お昼過ぎにはみんなに配ろうと思うプリントも完成☆

ごはん食べてテレビ見てたらいつの間にか寝てしまってた。。。
一時間だけ布団入って寝よっとって思ってたら気づいたら2時間半も寝てしまってた・・。

それから音楽の指導案もとりかかって、18時くらいに完成☆
音楽でやるつもりの「やおやのやさい」の伴奏練習して、韓国ドラマのチャングムを録画しといたビデオ見て、日記書いて、20時頃、一番上の兄ちゃん帰って来てから、天下一品にごはん食べに行ってきました。

今ちょうどラーメン半額セールしてて、今日までやからちゃっかりと♪
かなり混んでた。。みんな考えることは一緒か。

また明日から朝早いし、今日は早く寝やな。。。

ではっ♪