教育実習一日目

夜ごはん出来るまでにパッパッと書いちゃいます。

もうほんま疲れたーーー!!
子どもたちはみんなパワフルです。。

けど、やっぱりめっちゃ楽しいです。
女の子はやっぱり独占欲がとても強いです。


トイレに行く暇もほんまになかった・・・。

今日はみんなの名前を少しでも覚えようと必死でした。
なんか男の子とかみんな同じに見えて、女の子は髪型でって感じで・・。


担任の先生は去年来た新任の先生ですが、ほんまにいい先生で、帰りの反省会でもすごいいろいろアドバイスして下さって、頑張ろう!!って思います☆


実習のしおりが落書きでえらいことなってしまいました。。
持ってったお茶もいろいろブレンドされて、(まぁまぁおいしく仕上がってたけど(笑))他の子とか腕にかなり落書きされてて、大変なことになってました。

明日はもっといっぱい名前覚えるんと、悪いことは悪い、したらあかんってちゃんと言えるようになりたい。

2年1組の教生は私を含め5人で、しっかりした子、すごい気のきく子、めっちゃおもしろい子とみんないろいろで、すごい良い環境やなぁ〜って思います。

これからどんどん疲れ溜まってって大変かもやけど、頑張ります!!!!