教育実習前日

今日は朝からバイト行って来ました☆

毎月恒例のチャンスサンデーでした。
忙しすぎた・・・。

途中30分間だけの時間特売を始めはって、初夏物衣料が半額以下の値段に書き換えられ、売られました。
1900円のキャミが1500円に値下げしてあって、それがこの時間中だけ700円とか500円とかに下がっちゃいました。
レジ打ちながら、これ欲しーーーっ!!ってのが多々あって、せつなく見送りました。。。

ってか売り切りたいのは分かるけど、半額以下とか元がとれなさそうで、赤字やんってちょっと心配になりました。


なんかすごい人だかりが出来てました。
お正月の福袋を求めて集まるのをテレビ中継で見てる気分でした。


あーついに明日や。
教育実習。


ファイオーファイオーファイオー!!!

今から明日の準備して、お風呂入って寝よう。


これから毎日23時までに寝るの目標で★


ではまた!!