濃ゆい一日。

朝から、昨日予定してたよう母校の小学校に行って来ました。

電話かけて、校長先生につないで頂きました。

・・怖いです。もうほんま。

なんか口調もそうやけど、言うこと厳しい。。。

今日電話して、今日お伺いするのはどうかと思いつつも、思い切って頼んでみました。

最初はいきなりはないやろってな雰囲気やったけど、なんとか行けることになりました。

久々の小学校に到着するとちょうど中間休みやって、子どもたちが運動場にいっぱいいました。
あまりに視線が痛かった為、小走りで事務室に向かいました。


応接間に案内され、少しすると校長先生がいらっしゃいました。

・・・やっぱり怖いです。いやもうほんまに。

書類を渡して、開口一番に

「こちらとしては今日来て、今すぐに許可するってわけにはいかへんわ」

・・・ですよね。やっぱり甘すぎですよね。。

それからいろんな話して、大学のカリキュラムとかいろいろめっちゃ突っ込まれて、分からんし、なんかずっとすみませんすみませんばっか言ってたような。。

けど、だんだん緊張もほぐれ、話に花も咲いてきて、校長先生は子どもたちと作った虫の標本をうれしそうに見せてくれました。
なんか素敵やなって思いました。

口調とかちょっと怖いけど、すごいいい先生やねんなって思いました。

結局、また夏休みに伺って、それで内諾書を頂ける(予定)ことになりました。
ちょっと一安心♪
って、ほんまに受け入れて頂けるんかは謎やけど・・。

で、でっ、でっっ!!
5限だけ授業受けに行って、その後はMOJOに直行しました。
受付でドキドキしながらさくちゃんの名前言ったら取り置きチケット出してくれました☆
さくちゃん、まじありがとーー!!

ヨエコさんは1バンド目で、まぁまぁ前の方で見れました!!
やっぱめっちゃかわいいわぁ〜♪
今日のお客さんの大半はヨエコさんファンって感じでした。
声援がすごいすごい。

なんとっ!新曲してくれました♪
もう素敵すぎです。ひとつはピアノだけで、なんか切なくなりました。
その後すぐにもう一曲新曲してくれはって、前のとコロッと雰囲気変わって、激しくなって、いきなり始まったから、ビクッってなってしもた。。

今回は前みたいにヨエコさんの手元が見えるくらいではなくて、ってか姿すら見え隠れって感じやって、ちょいと残念・・。
けど、めちゃ楽しかったーーー☆★

2バンド目はお初のメレンゲ
なんか想像してたよりも若いかも・・って思いました。
なんとなく思ってたよりもイマイチ乗りきれませんでした。。

けど、曲によってすごい好きやなぁ〜って思ったり。
声はやっぱり、バンプに似てる気がします。
ハモリの人が入ってさらになんか癒し度が増しました。

3バンド目の髭が始まる前にさくちゃん御一行に合流★
なんと私と同じ学科の人もライブに来てました!
トライアングル型につながってました。
友達の輪はどこかで繋がってるんやなぁ♪
びっくら。
今ちょうど教育実習行ってはるからいろいろ聞かせてもらえて、すごい参考になりました。

なんか久々にさくちゃんとしゃべった(^_^)ノ
うれしやうれしや♪
明日のライブ頑張ってなぁ☆

3バンド目の髭もお初。
ボーカルの人がすごい印象的でした。
ツインドラムで、新感覚♪
なんかツインやとすごいうるさいんちゃうかなて思ったけど、意外に大丈夫でした。
いや、なかなか激しかったけど。
これも曲によって好きや〜ってのありました。
お客さんのノリがめちゃめちゃよかった。
前の方が一体となってました☆

そんで帰りに、ヨエコさんに、前に買ったCDにちゃっかりサイン頂いちゃいました♪
すごい笑顔で書いてくれはって、めっちゃうれしかったーー!!
ってかほんま素敵な人や☆
そして、さくちゃんが一緒に写真撮ってもらうのにちゃっかり便乗させてもらいました(
*^▽^*)
ヨエコさんの隣でチケット売ってた人がまたまためっちゃいい人やった♪


前に神戸VARITで書いた文章にコメントを書いてくださってました(;_;)
まじうれしい。。。
ひとつひとつちゃんと読んでくれてはるねんなぁ。


あぁ、なんか書きたいことまだいっぱいやけど、眠さ限界です。
ってかこれ書きながら寝てた。。ZZZ
とりあえず、おやすみなさい☆★☆