結論

haru2272005-06-01

三日に渡って悩んだ末にやっとこさ結論が出ました。。

スムルースライブ断りました・・・(;_;)


今日の朝に学校行ったら世話焼きのくらんちは、私がこのことで悩んでるってことを令ちゃんに言ってました。
やし、私が考えてたこととか、思ったこととかちゃんと話さんなと思い、最初から思ったこと全部話しました。

そんで令ちゃんが授業始まる前に
「なんか罪悪感やわ〜」
って言ったん聞いて、罪悪感に感じるようなことを思ってたんかな・・・ってなんかちょっとショックでした。。
そんで、授業が終わって、令ちゃんが思ってたことも話してもらいました。

日にちを変更してもらえへんかってのを聞いた時、自分でも分からんけどなんかいい気がしなくて、それじゃあ日にち変えよかって一言言うだけやけど、それが言えなくて、今みたいになっちゃって・・。6月にこだわる理由もないし、7月でも空いてるし・・・なんかでも自分でも分からんくて。。


って困ってる姿を見てると、なんかもともと最初にみんなで令ちゃんの誕生日会でごはん食べに行こうって決めてた日にちやのに、私が急にこんなこと言い出したんが原因で、令ちゃんに悪い気させて悩ませてしまって・・・なんかもうほんま申し訳ない。。。

もう最初からこの話はなくて、忘れてもらった方がいいし、私もちゃんと割り切るから、もう忘れよってことでまとまりました。


誘って下さった方にメールでお断りのメールを入れたら、またの機会にって言ってくださいました。
なんかけど今回断ってしまったし、もう誘ってもらえないんじゃないかなって・・。
せっかく声かけて下さったのにほんまにごめんなさいm(_ _)m


そして、今日は久々に例会に行って来ました!!
今日は京大のテストの関係もあり、20時スタートやったので、始まる前に愛ちゃん、まゆちゃん、みっちゃんとルネに夜ごはん食べに行きました♪
焼豚冷麺めっちゃおいしかったーーー!!やっぱ暑くなってくると、冷やし系を欲っするわ。麺をすすりつつ、なんかとりとめもなくいろんな話して、こうゆうのすごい好きやわ〜☆

そんで、例会へ→
1バンド目・・ATOM
最近話題のカールがお面着けてギター弾いてた。。
なんか常に笑った顔のお面やからなんかおもろこわかった(笑)

なんか鉄っぽいお面着けて、たくちゃんがベース弾きつつ、お面の穴からたばこをプカプカ。
お面の穴という穴から煙がボワッっと出てるのがかなりツボやった(笑)
それを見たみっちゃんの表現がまたまためちゃめちゃおもろくて!

なかなか激しい系でした。


まゆちゃんが21時からスタの為ここでお別れ(;_;)
めっちゃ残念やろうに・・・。
スタ頑張って!!


2バンド目・・4FREE
教室ライブやから、こないだのライブハウスよりめっちゃ近くで見れて、しかも今回は左の方に席を陣取ったので、普段ドラムの川向さんは隠れてて見えへんけど、バッチリ見えました♪うまいなぁ〜。目つぶってる時何考えてはんねやろ(笑)

ギターの線が抜けてしまうというハプニングもあったけど、そのつなぎがおもしろかった☆
中さんの歌声ほんま素敵やわ〜。
高いとことかまためっちゃいい!!!

最後の曲『Gift』ん時、藤さんがメガネ外しはって、すっごいノッてはって、ギターかき鳴らしてて、もう愛ちゃんと興奮の嵐。かっこいいかっこいいのオンパレードやった(笑)

角倉さんベースすごいうまいし、すごい楽しそうに弾いてはって、めっちゃ動いてはって、私もあんな風にベース弾けたらなぁ。
なんかかっこよく動きたい。

4回生な皆様はこれから院試に向けて勉強しやなやから、次の活動は秋くらいらしい。。
あぁ・・寂しい。。
次また聞けるのを楽しみにしてます♪
院試頑張って下さい!!


今日うえっちさんが来てはった!!
なんか久々に見ました。
めっちゃしゃべりたかった。。
けど、しゃべりに行けず・・・。
後ろ髪ひかれつつも時間が来たので帰りました。
終電でした。
京阪あと一本乗り遅れてたら、丹波橋で危うく最終を逃すとこやった・・。
危ない危ない。


ってか帰って、お風呂入って、よしっ、日記書こっかなぁって思ったら、まゆちゃんからメールが☆★
この日記見つかったーーーーっっ(*△*;)
ってかそんな簡単に見つけれるもんなん?!
どこで書いてるとかも言ってへんはずやし。。。
話し口調が私っぽくて分かるなんて、まゆちゃんすごいよ!

あぁ、恥ずかしや。。
こんぺでさくちゃんに続き二人目ご来場♪
毎度ありがとうございます☆★

ってか他にも読んでる人いるんやろか。。
・・・いやいやまさかね!!


あっ、なんとっ!今日出来立てホヤホヤの4FREEのステッカー頂きました♪
あーもーめっちゃうれしい!!
どこに張ろっかな♪♪

明日は3限からやから朝ゆっくり寝れる☆

おやすみなさい(^_^)ノシ