真っ黒黒すけ

今日は朝の9時半にくらんちと7条で待ち合わせして、自転車こいで、四条烏丸通りのちょっと行ったとこ(MOJOの近くやった♪)の美容院、Gio baniezに行って来ました♪

今日の朝の気候は暑すぎず、寒すぎず、半そででもめっちゃ気持ちよかった☆

予約は開店と同時の10時からで、ちょっと早めに到着して、一応身だしなみを整えて、いざ中へ!!

ホットペッパーにのってた写真みたいになんかおしゃれな感じで素敵や♪
受付のお姉さんがめっちゃスタイルよくて、清楚な感じで、ドキドキ・・・☆★
初めてやから診断書みたいなん書いて、私は女の人に、くらんちは男の人に招かれました。

よかった。。男の人やったら変に緊張してまうし、おでこ全開やし、シャンプーん時とかめっちゃ恥ずかしいし・・・。


今日のメインは黒染めで、カットとトリートメントのセットメニューで7000円でお釣りが来ちゃう♪
しかもめっちゃ丁寧にしてくれはって。
トークも弾んで楽しかった★
ドラマの話とかあいのりの話とか恋の話とか地元の話とか(奈良の鹿と宮島の鹿の違いとか(笑))架空請求の話とか。
すごいしゃべりやすかった♪


しかも途中で、飲み物とお菓子のサービスあって、ココア頂きました。
美味なり。

お店の中では座席の横にテレビが取り付けられてて、常に洋画がながれてて(今日はいっこも見てへんけど・・)話がとぎれてor自分の世界に入りたいって時にとっても役にたちます。

カットも自分の意見を取り入れつつもうまくしてくれはって、右目にかかってた前髪もうまいことしてくれはって、久々に両目がちゃんと出て、視界が広くなった♪

明日は、4FREEの最後のライブ(っていっても休止やからまた活動開始しはります。)をしっかり両目に焼き付けておこう。
しっかり見れるようにしてもらってよかった。

あっ、あの店の受付嬢と美容師の見た目一番かっこよかった人、絶対デキてるわ。
途中でカットを初めはって、シャンプーしてはる時なんかピンクの雰囲気やった。。
ちょうど見える位置やったから気まずい気まずい。。。
しかもシャンプー台待ちやったから、なお気になる気になる。


そこだけちょっと・・・って感じやったけど、後はめっちゃよかった!!
これからあそこの常連になろう♪


仕上がりは、髪の毛真っ黒やから高校生の頃に戻ったって感じで。
高校の頃はずっとすっぴんやったから、ちょこっとは変わってると思うけど、なんか若返った!!明日みんなどんな反応するやろ♪ってなんも反応なかったらちょっと寂しい。。




あっ、くらんちに相談したら、案の定、サラっと答えが返ってきました。
聞いてみるだけ聞いてみたら〜って。
よしっ!明日その葉書持ってって令ちゃんに再度アタックしてみよう!!

あまりに私がそのことでどうしよどうしよばっか言ってるからお母さんが一言。


友達を大切にしいや。


もちろんです!!令ちゃん最優先にきまってます!!!


はぁ〜。明日はもう何も気にせずサラっと聞いて、女の決断をしよう!!!