まじ凹み・・

やっぱり違う日に変えてもらえんかった。。。
7月やったら合うかもやけど、花かれん(食べに行くとこ)が6月中やったら10%OFFとかお土産とかもらえるらしくて、もうこの日しかないってことで・・・。

めっちゃショックやったけど、先約やし、しかも令ちゃんの誕生日のお祝いやし、ライブを断るしかない。
みんなにはもちろん先約優先やし、ライブ断るわぁ☆って。
全然大丈夫やでぇ♪って。


・・・大丈夫じゃない。


なんとかならんか授業中とか一人でウジウジ考えてて、ほんま諦め悪い女や。
どうしても行きたい大事な用事がよりによって重なっちゃうとか。。。


あぁぁぁ−−−−−!!!!!


帰り令ちゃんと二人やって、ライブ断るって言ったものの、内心なんとかならへんかなぁとか思いつつ、言い出す勇気もなく、いつも通りを装ってた。
なんかこんなんて嫌や。
頭じゃ分かってるけど、諦め悪い私がおって、けどそれを見せへんようにして、一人でモヤモヤして。
なんじゃこりゃ。
ちゃんと割り切れ私。
ちっさいぞ私。


で、家に帰りました。
帰って花かれんからの手紙を見つけました。
内容は、
1花かれんコース→10%OFF
2鮮魚のお造り盛り合わせプレゼント
3花かれんセレクトグッズプレゼント

これってもしかして・・・?このはがきって誕生日月の人にだけくるんちゃうんや。
しかも期限は7月31日まで。


ええええーーーーー!!!


どうしよう。。これって持ってって言っちゃっていいんかな。
ってかしつこいよな。
やっぱいい気せんよな。。。

もしかして同じはがきやったら7月に変更するんが嫌なんかも。。
ってか考えすぎか。。。?


もーどーしよー!!
まだ断りのメールも入れれてへん。。。

もしかしたら変えてもらえるかもって期待しちゃて。


NOと言えない日本人代表やん。
いや、言うときゃ言うけど。
けど、令ちゃんのは絶対断らへん。


二兎追うものは一兎も得ず。

って頭の中でグルグルグルグルしてる。。。。


ってかこれって日記じゃ・・・ないよな(>へ<;)

これ見てイライラした人すみませんm(_ _)m


ではっ!気をとりなおして、、、!!
今日は体育で、鉄棒しました☆

なんか今日の回転する量、半年分くらい凝縮した感じや。
なんか回りすぎやん!ってくらい回った。

逆上がりん時、踏み切りの足によって、すごい差で出来たり出来んかったり。

最後に膝掛け後転をしました。
片足だけ鉄棒にかけて、クリっと回るやつです。
小学校のころ怖くて出来んかったけど、今やったら雰囲気出来ました。
けど、補助なかったら最後まで回りきれんくて、もっと練習して出来るようになりたい♪

久々に手のひらに豆が出来た(*□*)
小学校の頃を思い出しました。
なんかちょっとうれしかった(笑)



明日はついに髪の毛黒染めしに行って来ます!!
くらんちと一緒に☆
あきちゃん以外で、一緒に美容院行くんて初めてかも♪

花かれんのこと相談してみよっと。
くらんちはサバサバはっきりしてるから、何でも言いやすいです。