行きたい(>_<)

今日もバイト13時〜21時でした。

ふ〜。2日連続は疲れますなぁ。
って春休みは5連勤とか普通にあったのに・・慣れってすごい。

休憩では、別に全然気まずくもなく、昨日の話題は一個もでんかった。
ホッ☆

教育実習ん時ジャージいるから買いに行かんなぁ〜って話してたら、ジャージならいっぱいあるから貸すでって♪
ヤッター!!ありがとう!!!
浮いた浮いた(¥_¥)笑

今日はそこそこ忙しかったけど、いつもの日曜よりましやった。


なんか学校行く時とか、バイト行く前とか好きな曲聞いたら、それだけで一日気分が明るくなるわ♪
音楽ってすばらしい。


スムルースライブ行きたい(>_<)
先に約束したことを絶対優先させやなやけど、なんとか違う日に変えてもらえますように。。

返事帰って来ーへん・・まさか怒ってたり・・なんてことはないか。。。
どうか変えてもらえますようにm(_ _)m