焼き鳥焼き鳥☆

今日はバイトが13時〜21時で終わってからバイトの人とかで夜ご飯食べに行きました。

いつものメンバー、あきちゃんと、坪っちと、はっち。
はっちは今年の三月まで働いてた元龍谷大学の人。

もともと伊藤園の就職が決まってたけど、どうしても金融関係に行きたくて、けってもっかい就活始めて、以外にあっさりと今勤めてる銀行が決まった。

なんかでもかなり忙しいみたいで、人間関係もドロドロらしくて、相当疲れてた。
なんか人格も心なしか変わってたように思う。
やっぱり環境や周りにいる人が変わると少なからず変わってしまうんやなぁって。
微妙にトゲトゲしてた。

頑張れはっち!!

バイト終わったうちらを拾ってすぐ向かうつもりやったけど、なんか会議が長引いたとかで30分くらい遅れはった。
坪っちだけちょっと家離れてるから、はっちに迎えに来てもらうのに二度手間になるからってことであきちゃんが帰りに原チャの後ろ乗っけて一緒に帰って来たけど、遅れるって連絡あって、行くトコないし、どうしよ〜ってなって外で待っとくんも微妙やしってことで、ついにうちの家公開することになっちゃった。。。。
あぁ、あんな狭いし散らかってるし・・・。
マズすぎや。

そんでエンタ見ながら待ってた。

連絡あって、迎えに来てもらって焼き鳥食べに行った♪
トントロめっちゃおいしぃーーー!!
タレより塩派や☆
しっかり食べて、やっぱりここでも定番の恋の話。

今回はルンルン系じゃなくて、ズーン系。

坪っち病みすぎ。
なんかもう何言っても前に向かへん。向こうとしはらへん。。
みんな坪っちのこと心配してるのに、伝わらへん。
確かにそのつらさは本人にしか分からんけど、坪っちの身になって考えてくれる人はちゃんといるねんから。
今この時だけじゃなくて、まだまだ先があるねんから。

今はもう何も言わんほうがいいんかなぁ。


なんか途中からもぉぉぉーーー!!!!
ってなってしまって、
なげやりな言い方してしまった。。

夜は〜自己嫌悪で忙しい。
まさにこれ。

あーもーなんだかなぁ。

明日もバイト。
休憩は明日に限って坪っちと二人きり。

あっ、今度のヨエコさんのライブの対バンの1つのメレンゲってゆうバンドの曲を令ちゃんが持ってはってMD借りた♪
めっちゃ好きや!!!
かなり楽しみ♪
もう1つの対バンの髭ってバンドどんなんやろう♪