ひなたぼっこ

1限仏教、今日はノン睡眠でしっかり受けました!
ってかあの先生・・・おもしろいかも。
思わずところどころでププッて笑ってしまった。
ちょっと偏ってるような気もするけど・・・


ってか先週風邪で病院行ってて仏教休んだんですが、なんとっなんとっ!!
くらんちが代返しといてくれてたーーーーーーー!!!
今日にっちゃんから聞いてビックリした!
言ってくれればよかったのにって言ったら忘れてたわ〜って。

もうなんてええ子なんや!!
なんでも好きなもん言って!!!お礼します!心からお礼致します!!!
もうまじ感謝や☆試験でとるん難しいらしいから、せめて出席だけはって思ってたから仏教休むんほんま痛かってん(><)

くらんちのリクエストはE地下ソフトクリームで♪
ソフトクリーム1つで出席なるなんて有難や有難や〜。

くらんちまじありがとーーーーー!!


金曜日は3・4限が空きやから、K校舎でゆっくりしてから、ソフトクリーム買って、体育館前でひなたぼっこしよーってことで向かいました。

あ、暑いよーーーーーーー!!!!
外出ただけでソフトクリーム溶けてるし!
なんかジリジリ肌が焼けてる感があったので日陰に避難して立ち食い。

結局そのまま音楽棟行って各自ピアノの練習。

あっ、ソフトクリーム食べてる時こんぺのアイドルきっちゃんに遭遇☆
もうほんまめっちゃかわいいーーーー♪
こんなかわいい上にもんすごいいい子。
会う度かわいいーーー!!ってなるわぁ☆

なんか高桑先生を探してるみたいで。
あれから見つかったんやろか?
レポート間に合ったらいいのにな(>_<)
ってあの先生やったらきっちゃんがお願いしたら絶対大丈夫!笑

5限は音楽で今日は教育実習の関係もあって前半後半とも難波先生やった。
あの先生令ちゃんがかっこいいって。
前に水落さんも言ってはった。
なんか大人の男の色気があるんやって。
愛人とかいそうや〜って(笑)

果たしてそうなのか?!(笑)