4FREEライブ♪

haru2272005-05-26

はいっ!今日は待ちに待った4FREEライブでした♪

学校が5限までやから、令ちゃんと急いでMOJOに向かって、なんとかスタートには間に合いました☆
今日は愛ちゃんとみっちゃんも行くことになって、MOJOで合流しました。

着いたらちょうど角倉さんがいて、チケットを受け取りました。
なんとなんとっ!前売り1500円やのに1000円でいいって!
4FREEはいつも実際の値段より安くしてくれはって・・あんないいライブやのにもっと払っていい!!って思うくらいやのに・・めっちゃ有難いです(;_;)
ライブもめっちゃいいし、対バンも好きな系が多くて。

4FREEは2バンド目でした。

1.Still
2.in the cage
3.Any more
4.Love is blind
5.Fool
6.The Way She Took

2曲目が新曲で、なんかすごい雰囲気のいい曲でした。
メンバーの皆様の息がピッタリあっててすごいよかった!この曲好きや♪

4曲目はCDにも入ってて、ついつい口ずさんじゃって(英語やからンンン〜って感じやけど)一回聞いたら耳に残るって感じ♪勝手に体が揺れます。

てかもう全部いいっっっ!!!
4FREEのライブに来るたびに、どんどん好きになってます。
4FREEの曲は聞けば聞くほどなんか印象が変わってきて、いい味出てきます。
4FREEの皆様はライブしてる時ほんっまに楽しそうで、曲と一体化?してて見てるとすごいテンション上がってもう楽しーーーーー!!ってなります♪

皆さん4回生やから、院試が夏にあるので、活動休止するらしいです。
今日のライブが外でやるライブの最後やから、角倉さんがしっかり見てってって★
はいっ!もうしっかり目に焼き付けときます♪

あぁーーめっちゃかっこよかった(o>_<o)
ほんま男前が揃いに揃って・・・こりゃたまらん(笑)
その辺のおばちゃんなってまうわ。
女子大やから目の保養が必要必要♪しっかり潤いました(笑)
来週の例会で4FREEが出演して、ほんまの休止やから、何が何でも例会行かねば!!
めっちゃ楽しみ☆
また新曲やって欲しいな(^▽^)ノ


4FREEが前に大阪でライブした時の対バンやった『showbitz』が昨日の3バンド目でした。
前にスタで川向さんがめっちゃかっこいいバンドがあるって言ってたんこれかなぁって愛ちゃんと話してて、見てこれやーー!!ってなりました。

か、かっこよすぎ・・・。

トリプルギターで、前に4人のマイクが並んでて、みんなが歌います。
こんなん形初めて♪
しかもみんな男前。。。
こんなんありーーー?!


『なぁなぁ!誰が一番カッコイイ??』

とか会議始めちゃって。。。
ははっ。言ってるだけなんでお許しを。
たまにはね!たまには♪笑

みっちゃんと私は向かって左のギターの人。
愛ちゃんは真ん中のギターの人?かな。
令ちゃんは決めれへん〜(笑)って!

ははっ。言ってるだけ言ってるだけ♪

肝心のライブは、かなりすごい!!
みんなかっこよすぎて、どこ見ていいか・・・って違うか。笑
さすがにCD出してるだけあって、実力あるわぁ。
英語めっちゃうまい!
みんなほんま熱い!すごい楽しそう!!なんか息ぴったりやった!!!

いろんな意味でまた見たい!!(笑)

あかん・・。最近こんなんばっか言ってる。。。(×□×メ)

showbitzのライブが終わって、物販のとこに、向かって左のギターの人いるーー!!
ミーハーなうちらはお疲れさま言いに行こうっておそるおそるそっち向かいました。。

なんとまだみんな22歳らしくて、うちらとあんま変わらんくて、若いのにほんますごい。
なんか全然違う人生を歩んでるねんなぁって。
ちょこっとしゃべれて、もうドッキドキや。
なんも買ってへんのにちゃっかりしゃべれた♪
図々しくてごめんなさい!!

あまりに食らいついてたのを川向さんが見かねて、
疲れてはんねんから程々にって。
止めて下さってありがとうございました。。m(_ _)m
いかん、オバタリアン全開やった。
お恥ずかしい。。。


残りのバンドもよかった!!
トリのバンドの人、みんなおもしろすぎ!!
もうめっちゃ笑ってしまった。
お笑いでも食べて行けそうや。
ライブ見ながらめっちゃ笑ってしまった。
なんかいろんな意味ですごい。

無料でCD配ってはったけど、恥ずかしくて下さいって言えず断念して、急いで終電の一個前乗って帰りました。



明日は1限仏教やからはよ寝やな(*へ*)

ドロンッ!!