眠い・・・zzz

今日は一日眠かった。。。
昨日の疲れが取れてへんみたいで、ほぼ寝てました。

今日の空き時間に図書館に行ったらいわしちゃんがいた!!
パーマあててた♪
すごい似合ってて、なんかオシャレさんになっててよかった☆

サークルの自己紹介用紙が今日までらしくて、今日も保育のバイトで、サークル行けんかったからいわしちゃんに託しました。ありがとーー!!
もちろん写真は写りのいいやつで♪笑

ってかその保育バイトキャンセルになってしまいました。。(T△T)
前からもしかして、人数少なかったらキャンセルなるかもしれへんとは聞いてましたが、残念っっ!!

けど、未だに筋肉痛が治ってなくてちょっと一安心(>_<)


明日は久々の4FREEライブ@MOJOやーーー♪
なんかこんぺの人いっぱい来るらしい☆
最近こんぺ行ってへんかったからめっちゃ楽しみや!!

けど六時半スタートやのに学校が5限まで・・。
令ちゃんと自転車で爆走やぁーーー!!!!!

あっ、40枚撮りのカメラがやっと撮り終わって、今日現像してきました♪
春休みにあった高校の同窓会とか、授業の空き時間に行ったお花見@丸山公園とか、ゴールデンウィークに行った令ちゃんの実家@香川のんとかあって懐かしかった♪

やっぱだいぶ太った・・。
顔肉ブクブクやん。
あぁ、夏までには痩せよう!!・・・・なんてとりあえず言ってみたり。。

31日に教育実習に向けて髪の毛黒染めしてきます!!
もともとあんま明るくないからそんな変わらんかもやけど、どす黒くなってきます。