雨ざーざー

昨日、今日の日記書かんかもとか言っときながらちょちょっと書いときます♪

二限は体育で、台上前転しました。
跳び箱を飛ぶんじゃなくて、飛びつつ前転するっていう荒業です。
めっちゃ怖かった。。。
なんか助走つけても手前で、怖っってなってためらってしまいました。

けど回ってみたら以外にな〜んやって感じでした。

で、もう筋肉痛が来ました。
若い証拠?それとも歳で体がついてかなくなってるんか??

なにはともあれ令ちゃん風邪うつしてごめーーーーん!!!
色っぺぇハスキーボイスなってますやん!
今がチャンスてっ(>△<)
うん、確かにドキっとする☆

いやいや!!早く治りますように。。。

今日の空き時間ちょろっと図書館行きました。
久々に令ちゃんとお兄さんの掛け合い見ました♪
なんかうれしかった☆
ほんまどーしょうもないことかもやけど、祈るばかりや(’’*)

5限始まる頃は雨めっちゃ降ってて傘も持って来てへんし、どーしよーって思ってたけど、帰りには見事止んで晴れ間もチラホラ。

しかも帰りの電車でめっちゃ混んでて、つり革すら持てへんかったのに、大久保で偶然前の席が空いた!!ラッキーーーー♪
最近、帰りに座れるなんてめったなかったからなんか今日はいいことあるんちゃうん♪
とか思ってたら、地元の駅着いたら雨ザーーーーーーーーーって。ザーって・・。

で、原チャん中にカッパ入れ忘れてるし、もうザーザー。
顔痛いイタイ・・・。
パンツまでしみてる・・気持ち悪い。。。


いいことあった後には落とし穴があるもんなんやと思い知った日でしたとさ。

明日は4時起き、頑張るぞぃ!!!!