調子のり・・・。

今日は13時〜21時までバイトでした。

もともとの規定時間がこうなんですが、最近学校やらライブやら合コンやらで、勤務時間が少なかったので、体が慣れておらずクタクタなりました。。

それに今日はあきちゃんも坪っちも来てへんかった〜(TへT)

なんか二人とも急やったらしい。
絶対坪っちが所属してるイベントサークル行ってるわ。と切なさを感じつつもしっかり稼いで参りました。

で、仲良くしてもらってる社員さんとパートさんとの話題は、やっぱり昨日の合コンの話でした。

本日二度目の切なさを味わいました。。。

けどけどっ!!
なんと24歳社員さんの進藤さんが驚くべきことをおっしゃったのです!!!

「そうかぁ〜、残念やったなぁ。かわいいのになんでやろうなぁ」

うわーーーうわーーーーうわーーーーっっ!!!

男の人からひっさびさにそんな名言言われたわ♪♪♪

うちの兄いわく、女の子が女の子にかわいいって言うんは自分の方が上やって思ってるからだそうです。
(私はそんなことないし!!って私だけ・・?)

じゃあ、男の人は??
(兄ちゃん読んでるんやったら、たまにはコメントちょうだい。)


って調子乗りすぎました。
はい、ちゃんと分かってます。
フォローありがとうございました。
進藤さんの優しさはしっかり受け止めました。

この切なさをバネに強くなります!!!
もしかして誰かからメール来ーへんかな。。。
なんてちょっとでも期待した私がバカでした。

うわぁ〜めっちゃ痛い子やん。。(_ _;)


明後日の火曜日についに愛・地球博行ってきます!!
朝の6時前には家を出るので、明日はめっちゃ早く寝なやわ。。
多分日記書かへんと思います。

もうお母さん気合はいりまくり!!
ガイドブックまで買って準備万端☆
私は当日走る役割だそうで・・・。
頑張ってきます!!!

けど、一番大変なんは、朝早くから車を走らせて、次の日は普通に仕事に行かなあかんお父さんやと思います。
お父さん、ありがとう☆★☆