合のコン

に行って参りました!!
昨日から予告してた通り、ちゃっかり行っちゃいました。

まずは昨日の日記の訂正。
龍大ラグビー部→佛大ラグビー部。
龍大ラグビー部の方うそ言って申し訳ないです。。

では、単刀直入に結果から。

なんもナッシング!!!!!
はい。いつも通り。

今日は男の子5人、女の子6人の大人数でした。
幹事の女の子がラグビー部のマネージャーで、取り持ってくれはりました♪
その子がちっちゃくてかわいいのなんのって!!
ミニモ二や。

女の子はいつも一緒にいる学部の子と、初絡みの、髪がめっちゃきれいなようこちゃん。
やし、気持ちかなり楽やった♪
けど、京都に一人で向かってるときとか緊張しまくって、いつものごとくお腹が・・・。
別になんか期待とかしてるわけちゃうのに、必要以上の緊張。。
これはいかんいかん。
ヨエコさん聞いてテンションちょっとでも上げて上げてっ(>_<;)

みんなで待ち合わせ場所にいったら、幹事の女の子、さかなちゃんの姿が。
まだ男の子は来てないようでホッと一安心♪
ちょっとしたら、来はって、さかなちゃんと一緒に一人こっちに。

めっちゃど真ん中や!!!!!!!!!!!

って思ったらその人は今日は来ーへんらしい。
あれまっ。

で、『じゃんけん』っていう居酒屋に移動。
丸机が二つ並んでて、座敷じゃなくテーブルで。よかったよかった。

やっぱり、最初は恒例の自己紹介。
これが一番緊張すんねんて。
しかも五人も名前覚えれへんわ。。

ラグビー部の人やからどんなゴツい人が来るんやろって思ってたけど、以外に普通やった。
ん〜普通っていうか、みんなそれぞれいいキャラしてはっておもしろかった♪

最初は緊張してしまって、なかなか絡めんかったけど、席替えして隣同士とかなったらいつもの調子出てきました。
さかなちゃんをイジるって感じで話が弾んで、おもしろかった☆
さかなちゃん様様やわぁ。

的場浩二そっくりな人がいて、福祉関係の学部で、すごい気ぃきくし、よく気がつく人やったなぁ。
陣内っぽい人は、さかなちゃんイジるん大好きで、二人の掛け合いがおもろかった。きっとさかなちゃんのことが好きと見た!
見た目ほわ〜ってした人は、盛り上げる壺を知ってはった。
ニット帽かぶってた人は帰りにちょこっと絡んだだけやったけど、素敵スマイルの持ち主。
で、で、で、、、一人キャラ濃っっっ!!
あの人は最初から最後まで飲みに飲んでやった。
この合コンはあの人の為にあったようなもんやん。(笑)

ラグビー見てみたい。
体当たりとかして、熱いスポーツそう。
ってあんまラグビーのこと聞けんかった。今さらやけど、いっぱい聞いてみたいこと出てくるし。。
なんであん時出てこーへんかなぁ。
はい、ヘタレです。

んでまぁ、ぼちぼちしゃべってあっちゅーまに終了。
もちろん携帯交換なんてなくて、いつも通りの流れです。

あっ!けど帰り京阪まで送ってくれはった!!しかも改札の前まで!!!
めっちゃ感動してしまった。
あぁ、久々の女の子の扱いやん♪笑

本当にありがとうございます。
すごい楽しいひと時を過ごせました。

なんかあるか期待してた方すみません。
予想通りなーんもありませんでした。

=一人反省会=
・いつもの調子でしゃべりすぎ、つっこみすぎ。
・女らしさのかけらもない。
・まっずいお酒飲んだ時のあの顔はないで。(自分で見えてへんけど、相当ひどいと思われます。)
・おっさん化進行。


あぁ。こりゃきりがない。

まっ、なにはともあれ楽しいひと時を過ごせて満足満足♪
終わりよければそれでよしっ!!

チャンチャン★


あっ!帰りの電車でにっちゃんから来たメールが今日一番のツボやった(笑)