発表会☆

今日は、1限の仏教と2限のオープンお休みして病院行って来ました。
今、鼻水とお腹にくる風邪が流行ってるらしくて、見事に流行に乗ってました。

5限の音楽は今日、模擬授業の発表会やったのでなんとしても出席しやなで、5限だけ受けに行きました。

学校行く途中、ともこさんに出会いました♪
おしゃれ眼鏡かけてやって、めっちゃかわいかったぁーーー☆
私とか、ボーっと、目据わって歩いてたわ。。。

いつも学校行くときは、ほとんど女坂通らんと、智積院の方通って行ってます。
C校舎とか音楽棟とかが近いってのもあるけど、なんかの〜んびりして、気持ちくて、あの道が好きなんです(o^_^o)
今日はそこでさおりちゃんとも遭遇しました♪

今日は4FREEのライブ音源聞きながら行ってて、なんか関係あるんかなぁ〜なんて思ったりなんちゃったり★

音楽の発表はぶっつけ本番やったけど、探り探りでなんとかなりました。ふぅ〜

咳はまだ出るけど、鼻水も止まって薬もよく効いてるみたいでだいぶ楽になりました!

ってことで明日、龍大ラグビー部との合コン行ってきます(笑)
実は私が幹事じゃないの初めてで。。。
めっちゃ緊張やぁ・・・。
今までなんだかんだで断ってきてたけど、いっちょ羽ばたいてきます!!!

朝からバイトやけど、ソワソワしてまいそう。

ちょうど風邪ひいてるし、落ち着いた感じにちょうどよいかも♪笑
あっ、やっぱあぐらはかかん方がいいよなぁ〜。。

う〜ん。

う〜〜〜ん。。。

やっぱ行きたくないーーーーーーー(>△<;)

って言っといて行くけど・・・・

乞うご期待☆★