ボディーペインティング

haru2272005-05-19

今日は3限の図工でボディーペインティングなるものをしました。
いらんTシャツ着て短パンはいて、ポスターカラーを手や足につけまくって、とにかく人に塗りたくります。
最初は遠慮しつつやったけど、どんどん童心に帰り、あんましゃべったことない人とかにも手形残しました♪

終わってみると、顔とか髪にもいろんな色が着いてて、腕も足も土色なってて、アフリカの原住民みたくなってました。

洗い流すのにシャワーとかもちろんなくて、図工室の水道で、茶碗洗うスポンジでゴシゴシごしごし・・・・・・。
洗面所に足突っ込んで洗ってたらまるで大根洗ってるみたいで。。
こりゃマズいで。

水道水やからふつうに冷たくて、、あぁ〜鼻水たれる。。

背中とかまでさすがに洗えんくて(ブラ一丁で洗ってはる人おった。さすが女子大。先生見て見ぬふり。)、真っ赤な誰かの手形残したまま次の授業へ。

家庭科の授業はいわしちゃんと一緒♪
いっぱいしゃべりたかったけど、なんか体がさっきに増してダルくて、眠り続けてました。
いわしちゃん、ごめんな。。

そんで最後の授業、外国書購読。
もう頭がボーっとして、なんも出来んかった。。。

今日はもうはよ寝ることにします。
おやすみなさ〜い☆★☆