ズルズル・・・

火曜日は学校がお休み。
お昼までぐっすり寝て、今日は散らかった机の上きれいにして、高校の時の友達からこないだ手紙が送られて来て、それの返事まだやったから書いて、バイトへ。

なんかもっといろいろしたかったけど、なんも出来んかった。。

バイト一週間ぶりに行ったら、知らん人が二人入ってました。

一ヶ月間の短期のバイトさんが入ってくれたようです☆
6月は教育実習の為合計7日間しかバイトに入れんかったし、ほんっまに助かります。

すごい丁寧な方で、いい人やった〜♪
レジ専で入ってくれてるから、今日は私はほとんどレジに入らんくてよかった!
もくもくと商品出ししてました。

途中から鼻水ズルズルしてきて、喉が微妙に痛くなってきました。。。。
風邪ひいたかな・・・?!
しっかりイソジンでうがいして、今日はマスクして寝よっと☆


明日は例会の日。
めっちゃ行きたかったけど、保育園での預かり保育の初バイトが明日に入ってしまいました。。。次の週の水曜日も・・・当分こんぺ離れや。寂しいなぁ(;_;)

けど明日の預かり保育楽しみや♪
五歳児クラスを見るそうです。ちょっと不安。。。でもあきちゃんと一緒やし、ほんまよかったーーーー!!!足ひっぱらんように頑張ります☆★☆