感情の移り変わり

今日は朝から感情がコロッコロ変わりに変わった日やった。。


朝、いつもよりちょっと家出るのが遅くなって、原チャめっちゃとばして、信号も(警察さんおらんか)しっかり確認してスルーして(お母さんごめん。。)なんとかギリギリ間に合ったーーーーって思って改札に向かうと、、、、定期ないやん!!
そういや昨日いつもと違うかばんやって、すっかり入れ替えとくん忘れてた・・・。

今からすぐに取りに帰っても片道15分かかるから、往復で30分。
どんだけ急いでも30分以上の遅刻。
体育の授業で、この先生は5分したら鍵かけはるからもう入れんこと確実。

今日はマット運動で側転とかしたらしい。
あぁ・・。したかった・・・。

家帰って、いつの間にかうとうとして、誰かの携帯(au)が私のかばんの中に入ってる夢を見た。
結局誰のやったんやろ??

そんで持ってくはずやったお弁当食べて、次は時間に余裕を持って出発☆

昨日録音したミニチュアコピーバンドのライブ音源聞いて、すごいルンルン気分で学校へ♪
もうほんっま昨日のライブ最高やった!!
ミニチュアのもともとの曲自体かなり素敵やけど、ナンセンスな方々の演奏もかんなり素敵すぎで(*>U<)bずっと聞いてたい♪

授業は途中ウトウトしつつも今日はちゃんと聞けました。

で、帰ってキスイヤ見て、スーパーテレビ見て、あいのり見て今に至ります。

キスイヤで、もうこいつはほんっっま許せんって男の人が出てました。
お母さんと最低最低の嵐。
あーゆう人はどっか一夫多妻制の違う国に行ったらいいねん!

一人の人を大切に思うってことはすごい大切なことやと思います。
それが昔の考え方やってするんなら、私は昔にいきたい。昔の人でいい。

いろんな女の子を愛して、そのみんなを幸せにすることが理想の男性像て・・。

そんな、女の子の一番の幸せって一人の人から心から好きになってもらえて、自分もその人のことが大好きで・・ってことなんちゃうかなて思います。自分の大好きな人からあの子も好きやしこの子も好きやし・・・って聞いたらすごいショックや。

って世の中いろんな考えかたがあって、価値観も全然違うし、これも私の偏った考えかたで、、、んんん〜何が言いたいんやろ。


いろんな恋愛感があんねんなぁ。

で、そのままのチャンネルつけてたらスーパーテレビで、整形する人々の特集してました。

『顔と心の関係』

ってすごい深いと思う。
整形して、自信ついて、前向きに生きてけるんやったらいいんちゃうかなぁて思います。

私もこうやったらなぁ〜とかコンプレックス感じてるとこあって、変えれたら・・・って思うけど、怖さが先にきてしまう。。。
お母さんいわく、

自然がイチバン

だそうです。
韓国の整形率にビックリ。。。
みんなきれいや。


そんで、あいのり♪

おーせヤッターーーーー!!
すごい感動しました☆
久本の涙にも感動☆★
見てて幸せな気分になりました☆★☆


なんかライブ終わったら一気にダラけた生活に。。。

明日は愛・地球博のこと調べて、保育士の勉強も再開して、夕方からバイトや♪
一週間ぶりのバイト。
頑張るぞーー!!

あっ!さっきこの日記書き終わってからさくちゃんからのコメントが♪
めっちゃうれしかった!!
こんぺ初訪問記念日や☆