こんぺ花見

天気は快晴♪今日は絶好の花見日和です!

そうです。今日はサークルのお花見が出町柳鴨川デルタであります☆
毎年恒例で、私も今日で三回目、早いもんやぁ。

私が一回生のときに令ちゃんとドキドキしながら参加してからもう二年経つんやなぁ。
あん時めっちゃ楽しくて、これもこのサークルに入ろうと決めたきっかけとなったことです。
川向さんがベロッベロに酔ってはってめっちゃおもしろかったなぁ★
青野さんはベースの話してくれはったなぁ♪

お花見最高!!

私もこうやって一回生の思い出に残れるよう、運営やった去年はがんばったなぁ。
今年はおっさんとして行くけど、一回生といっぱい絡めるよう頑張ろう!!

ってか最初から参加したかったけど、今日の13時〜15時まで6月にある教育実習のオリエンテーションがあって、まめちゃんとお菓子の差し入れ持って途中参加しました。

もうお腹空き空きでお肉にありつけるのめっちゃ楽しみにしてたのに着いた頃には肉のかけらさえなく・・・(T△T)お酒も全然なかったからとりあえず差し入れとして持って来たお菓子を自分たちで食べる。。。

それでもお腹を空かせて何かないかBBQセットのとこに行くと、なんと未開封の焼きそばがあるじゃないですか!!
鉄板を持って来たものの焦げ付いてるし、炭の火は消えちゃってるしで、みんなで力を合わせてアウトドア始めました!!
とりあえずまめちゃんと私で鉄板のお掃除☆
洗えるものが何もないから氷の溶けた水で流して気持ちきれいに♪
炭はたじー君が手馴れた感じにチョチョイノチョイっと火をつけてくれて☆彼はほんますごい。なんでも出来はるなぁ。そりゃモテるわなぁ。
けどまだちょっと火が弱かったから、なんと角倉さんがお隣の団体さんから着火剤を頂戴してきてくれました!!鉄板にひく油も♪さっすが!!
そんなこんなで第一回目の完成☆
青野さんが何も食べてないまめちゃんと私に優先的にくれはった!!なんて優しいお方だ(;_;)ありがとうございます!!
苦労して作った焼きそばはまじおいしくて、この味は一生忘れないことでしょう。
ってすぐ忘れると思うけど・・・。
そっから第二陣、第三陣、第四陣までしっかり食べて満足満足♪

そんでお開きの時間に。。
一回生とは・・・全っ然しゃべれんかった。
途中、一回生の男の子が二人来たけど、どっかで見たことあるような・・・
気のせいかもしれんけど・・・

去年来てませんでしたか??!!

思い違いならいいけど、どっかで見たことある気がしてたまらん。


その後、くれしまで二次会。
お花見全然おれんかったから、もちろん参加で♪
くれしま行く途中、お兄ちゃんさんとしゃべった!
こないだの初例会コンパの帰りに初めてといっていいほどちゃんとしゃべって、すごいしゃべりやすいし、おもしろかった!!
1、2回生の時にもっといろんな先輩と積極的にしゃべれてたらよかったなぁ。。。


コンパではダム女の子4人と同じ席になって、しゃべれた!!
やった♪♪
けど私のあまりのネタのなさに凹みました。。
もひさんはしっかり一回生の笑いのハートを掴んでた。
一人の子が
「芸人さんですか?」
って。めっちゃおもろかった!!
ネタがなくて何度ももひさんに助けを求めてすみません。。。
おっさんの意地を見せやな(>へ<;)

そんなこんなで終電ギリギリまでいて、後ろ髪をひかれつつも帰路に着きました。

やっぱこんぺはいいなぁ☆