PE‘Z日和

今日は昼休みにB校舎前で新入生にこのサークルを知ってもらうためのライブがありました♪
・KBJ(なんかのコピー、いかつかっこいい感じ)
・みんなの夢(PE`Zのコピー)

このKBJは2回生の女の子の3ピースバンドでなんかかっこよかった。
一曲目でギターの弦が切れちゃって、次のバンドはギターレスやったから換えのギターなくてそのままで頑張ってはった。野外はハプニングがつきもんなのか?!

教学課の藤井さんがじっと無表情でライブを見てた・・・。
怖いですって!!
温かく見守ってください。
学校に危害は加えませんて!

そして、みんなの夢☆
ギターが本職の中森さんはこのバンドの為にウッドベースを買いました。
ほんまにすごい。ウッドベースめっちゃかっこいい☆
しかもんまい。やっぱ音楽的才能があるんやろなぁ。
みんなおそろいのPE`ZT-シャツ着てて素敵♪
外でのライブはほんま気持ちよさそう☆

ってかほんま気持ちいい♪
ちょうど一年前に私もB校舎前でライブしてんや。もう一年たつんや。。
遊郭満緒(モダーン今夜奥村愛子のコピー)
ほんま懐かしい☆
すっごい緊張したけど、(本番前何回もトイレ行った笑)
すっごい気持ちよかった!!
またいつか外で出来たらいいな♪

そんで今日はもう1つ待ちに待ったことが!!

PE`Zライブ@ミナミアメリカ村BIG CAT
さくちゃんとまめちゃんと令ちゃんと行ってきました♪
だいぶ前のペズライで先行予約でゲットしてくれました!!
そして有難いことに令ちゃんと私にお声をかけてくれて・・・
さくちゃんほんまありがとう☆★

5限音楽さぼってしまった・・・。
なんとかなりますように。。


整理番号が99番やったからすごいイイ場所とれました!!
前から5列目くらいでちょうどTpのおおやまさんのまん前で、私の前にたってる大きい人挟んで向かって左はTsaxとDrが見えて、右はBassとKeyが見えて(っておおやまさん、おっきい人でほとんど見えてへんやん・・・)しかも手元までちゃんと見れて最高でした♪
つくしんぼに入ってるのはもちろん全部してくれて、みんなのリクエスト曲中心で、カバーはピンクレディーのUFOやった☆
途中すごい波が来て、令ちゃんと私は後ろに流されてしまった。。。
痛かった。

ベースのニレハラさんの手元から目が離せんかった。
す、すごい。
かなりかっこよい人や。

キーボのヒイズミさんはエンターテイナーやなって思いました。
か、かわいい。

テナーサックスのカドタさんは大人やて思いました。
し、しぶい。

ドラムの航さんはグラサンの下の目を見てみたかった。
む、ムキムキや。

ペットのオオヤマさんはさすがリーダーって感じ。
お、おもしろい。

ペズ最ーー高ーー!!