サンタラ記念日

ご無沙汰しております。
約一ヶ月間ほど日記をさぼってしまいました。

ずっと何をしていたかというと、明後日本番のサンタラのコピーバンドの練習練習の日々でした。
最初は4曲の予定だったところ、初スタ後、もう一曲増やすことになってまた必死必死。。

今はもうだいぶ余裕もでて来ました。
今までこんなに切羽の詰まってない前々日は初めてかもしれません。

明後日のライブが終わったら今まで書くのさぼってたゴールデンウィークの出来事などなどを更新して行きます。

今日はどうしても書きたいことがあるんです!!

なんとなんと、サンタラのライブに行って来ました!!@京都たくたく

学校が5限までで、会場には間に合わんかったけど愛ちゃんが先に行ってめっちゃイイ席取っといてくれました♪ありがとう☆
真ん中の前でしっかり見れました!!

今日はサンタラのお二人だけで、他の楽器は入ってなかったけど、もうほんっっま素敵☆
お二人の空気ってか雰囲気がめっちゃ好きです。
アコギの音大好きです。

新曲も何こかしてくれて、しかもかなり良くて、田村さんの声がしみました。
砂田さんめっちゃかっこいい。
私はギター弾いてる姿に弱いんやろか。

途中めっちゃトイレに行きたくなった。。。
行くタイミングが至難の技やった。セーフ


ライブが終わって、愛ちゃんと初めての出待ちなるものをしました。
スタッフさんに聞いたら、落ち着いたら降りてくるって教えてくれはって、しかもここのライブハウスは23時まで開いててそれまでやったら待ってもいいって♪
ほんまになんて親切なお兄さん♪

それでライブ終わって一時間くらいしたらお二人が二階から降りて来ました!!
もうどうしたらいいかあたふたしてたら愛ちゃんが颯爽と向かってって、握手してくださいって!!
それに便乗して私もちゃっかり握手してもらいました。
それから愛ちゃんは車に乗り込むお二人に持って来てたサンタラのCDにサイン下さいって頼みました!!
サンタラのお二人はもうほんま親切でした。
そしておもしろかった。

書いてもらってる間、愛ちゃんは明後日のホールライブでサンタラのコピーさせて頂くことを話して、そしたら砂田さんが録音したら聞かせてって!!
もうテンション最高潮!!!
冗談かもしれんけど、ぜひほんまに聞いてもらいたい。
その為にも頑張ります!!

すごいモチベーションが上がりました。
明日はラストスタ。
明後日は悔いを残さんように精一杯頑張って、おもっきり楽しみまくります!!