ガックシ。。

火曜日は学校休みなので、朝からアピタバイト行って来ました。

今日の19時〜21時まで、初の保育園バイトが入ってました!!
初めてってことで、今日は紹介してくれたあきちゃんと一緒に入れることになってました☆
ほんまよかったぁ〜
いきなり一人ん時になんか起こったら怖いし、どんな要領か分からんし、あきちゃんにしっかり教えてもらおっと♪
18時45分に家出る約束してたのでそれまでの時間ちょっとお昼寝。。。


ちょうどいい時間に起きて、準備始めて、もういつでも家出れるぞーってときに知らん番号から電話が・・。


「今日子どもたちの調子悪くて欠席する子多いからキャンセルで」




チーン。

いやいや、こうゆうこともあるさ!!
しゃーないしゃーない!!
次頑張るぞーーー!!!

ってことで、お次は五月入ってから。
保育園デヴューはもちっと先に★

残念なような、ちょっと安心したような。


なにはともあれ次こそ頑張るぞーー!!