ライブ@CLUB VIJON

場所は大阪のライブハウスで、令ちゃんとちょっと早めに心斎橋で待ち合わせして、ブラブ〜ラしてました。
令ちゃんといたら常に話が途切れんくて心斎橋通りとしゃべりながら歩いてたら難波まできてました。
なんかずっとしゃべってこの通り何回も往復しちゃいそうやったし、どっかゆっくりできるとこに入って、ライブ始まるちょっと前までずっとしゃべってました。

このライブハウスは地下?にあって、令ちゃんとドキドキしながら階段下りてって、チケット取り置きしてもらってるから令ちゃんが名前言ったら、ドリンク代だけでよかった。
あれっ?ってなって令ちゃんがチケット代は?って聞いたら、なんと



「ゲストで入ってますから」


わーわーわー!!
ゲストって!ゲストって!!!!


行った時にちょうど始まった『13(Thirteen)』っていうツインアコギバンドがめっちゃよかった!!
私アコギの音すごい好きや。
お兄さんは5バンド目で、Gt、Voやって、なんかすごい緊張してはった。
令ちゃんはなんかずっと笑ってはった。微笑みとかじゃなく爆笑ってかんじの(笑)
普段のお兄さんとのギャップがつぼにきたんかな。

そんで終わって令ちゃんはお兄さんにお疲れ様言いに行って、遠くから温かく見守ってました。ほんまうまくいきますように☆★☆