初例会

待ちに待った初例会が来ました!!
例会っていうのは私が所属するサークルの教室ライブのことで、今日は前期初の例会の日なのです♪
出演バンド

国士無双イエモンのコピー)

・SCA-NEN(ドーベルマンのコピー)

国士無双は二回生バンドで、たなコン(新入生が始めてするライブのこと)で聞いた以来やったけどめちゃめちゃうまくなってるーー!!
一人一人の技術はもちろんやけど、すごいまとまってて、みんないい表情してて、ほんまいいバンドやて思いました。
楽しそうに音楽やってる人を見ると、すごい楽しくなってくる。
ベースが無性に弾きたくなってくる。
音楽ってほんますごい。

SCA-NENは4回生バンドで、うちのサークルの代表的バンドです。
もうめっちゃ大好きです!!
これでドーベルマン知って、CD買っちゃいました★
去年の8月にドーベルマンライブ行っちゃいました★
これ聞いてるとめっちゃテンション上がるし、体が勝手に動く♪
しかもSCA-NENは私が一回の頃に学校の野外ライブでしてて、このサークルに入るきっかけの1つになったバンドです。
みんなすごいイキイキしてて、おもっきし演奏して、おもっきし飛び跳ねて、

楽しーーーー(≧▽≦)

それにやっぱり藤さんギターかっこよすぎ!!
そりゃ憧れてしまうわさ(笑)
さおりちゃんとお幸せに♪

ライブ後は初例会コンパ☆
コンパっていっても打ち上げのことです。

席は恒例のくじで。。
運営のときは配る側やったけど、おっさんなって、くじ引く側になって、こんな嫌なもんやったと実感。。。
こんな緊張したん久々。

席は一回生の女の子2人と、前が秀ちゃん。
まだ一回生が女の子やったってのと、前が同じ回生やったってのに救われました。

いろいろ話して、入ってくれそうな予感♪
やっぱ一回生はかわええのぅ☆

それからサンタラバンド会議して、曲とスタ日程が正式に決定☆
・バニラ
・独白
・うそつきレノン(アルバムVer.)
・思い過ごしの効能

いまのところ初スタでするバニラとうそつきレノンと思い過ごしの効能の耳コピは終わったから、後は独白だけ。頑張らねば!!

それと5月13日にあるサンタラライブ@京都たくたく行くことになりました!!
めっちゃ楽しみや♪
ホールライブがこの日より前になりませんように。。
ってかホールとれますように。。

さくちゃんも川向さんもずっとこれ聞いてくれてるらしくてなんかめっちゃうれしかった♪
ありがとう&ありがとうございます☆
楽しいバンドにしましょーーーー!!