お別れ(;_;)

学校が始まって、月、木、金が授業5限までで、水曜はサークルあるから火曜日しかバイト行けなくなりました。
今日は土曜日なのでいつもどおり、13時〜21時まで頑張ってきました!!

人との別れとはなんともつらいものです。
今日が、バイト先の同じ売り場のパートの川本さんと一緒に働ける最後の日でした。

川本さんは私がバイトで入ってからほんまいろんなこと教えてくれた人で、すごいお世話になりました。
バイト初日も一時間の休憩が一人じゃ寂しいやろうと一緒に付き合ってくれました。
川本さんは私のバイトの育ての親みたいな人です。


最後になんかあげたいと思って何あげるかめっちゃ悩んだ末、無難にお菓子の詰め合わせにしてしまいました。。。
休憩中コージーコーナーで買って準備万端!
とりあえずロッカーにしまっておいて、レジに戻りました。
18時に刻々と近づいて来て、川本さんの仕事してる姿が見えるとなんかやりきれへん気持ちになって、レジのサッカーしてたのに涙が出てしまいました。

絶対お客さんビックリしはったわ。。
ほんまにすみません。
レジで泣くとかありえへんわ。。

でもなかなか止まってくれんくて、けどレジ混んで来て抜けれんし、もうてんやわんや。
ほんま恥ずかしい。。。

18時になって、とりあえずレジはあきちゃんにお願いして、川本さんとバックヤードに行かせてもらいました。

今までの感謝の気持ちをしっかり言えてほんまよかった。
こんないい方が辞めてしまうなんて、悲しくてしょうがないです。

川本さん、今までほんまにお世話になりました。

ありがとうございました!!!!