講義開始

春休み最後の一昨日と昨日は、一日バイトで幕をとじました。
最後の最後まで頑張った。うん。
日記の大半がバイトのことやったんちゃうかなぁ。。
何はともあれ稼いだ稼いだ!!(笑)

そして今日から始まったしまいました。学校が・・・。
これからまた毎日あの坂を登らなと思うとドンヨリです。

けどやっぱ学校は楽しかった!!
久々にみんなといっぱいしゃべれたし、いっぱい笑った!!
やっぱ友達って大切やなぁ♪
バカ話しておもっきし笑って、毎日こんなん続けばなぁ☆


五限で学校終わって、そっから急ぎ足で地元へ。
昨日の夜に坪っちからいきなり連絡があって、中学校が一緒やった赤井ちゃん(中2の時クラス一緒やったけどあんま絡んだことない)とかと飲み会するから来ーへん?
とのこと。私はてっきり中学校の時の子がいっぱい来ると思ってました。
途中参加でも行くことにしました。

小走りに駅に向かってたら坪っちからメールが来たので、結局誰が来るのか聞いておきました。



・・・今日は赤井ちゃんと赤井ちゃんの友達だけやで☆
女の子もうちら二人だけやから気軽に来て〜!!




っておい!!これって合コンちゃいますのんっっ?!
中学校のプチ同窓会と思ってめっちゃ楽しみにしてたのに。。
ってか合コンとかあんま行きたくないのに・・・。なんかしんどいし。。
けど今さら断れんやん。

とりあえず重い足を飲み屋へと向けて行きました。
到着して、自己紹介。
赤井ちゃんの前のバイト先の先輩らしい。
なんかほんんま気まずいわぁ〜
三人とも出来上がりかけやし。
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい


そんで赤井ちゃほんま飲みすぎやわ。
途中で消えたと思ったら外で吐いてたらしい。
うわぁ。。。

もうフラッフラしたはったし、しきりに早く帰った方がいいでオーラ出して(笑)23時前くらいに出ることに。


お会計はもちろん・・・割り勘で

チューハイ一杯とウーロン茶しか飲んでへんのに。
もう絶対行きたくない。

明日一限仏教やし、早く寝よっと☆