こんぺボール

haru2272005-04-04

今日は学校で健康診断がありました。
朝の8時30分から受付で、お昼からコンソーシアムのオリエンテーションがあるので、八時くらいに学校到着して並ぼうってことなりました。
・・・八時て。一限より早いやん。五時起きですやん。。
けど3時間くらいしか寝てへんのに目覚めすっきり♪
サクサク準備できました☆
学校には八時前に到着してまだみんな来てへんかったから、ボックスに置き忘れてたシールド取りに行ってちょうどいい時間になりました。

まずは身長、体重から。
身長はちょっと伸びてた♪イェーーー!
体重は・・・・過去最大級。止まることしらず、どこまでいくのか?!

後は以上なし!健康健康☆
いつも気になるけど、お医者さんは女子大学の健康診断ってどう思ってんねやろう。
やっぱりウハウハなんやろか。それか気まずいもんなんやろか。
いや、なんとも思わんか。


10時前には一通り終わって、オリエンテーションが12時30からやからめっちゃ時間あった。こんなことならもっと寝てたかった・・・。
でも久々に学校の友達といっぱいしゃべれて楽しかった♪

オリエンテーション終わって、コンソーシアムどれを履修しるかみんなで決めてる時にまめちゃんから電話があって、今から三条の京劇でボーリングするから参加せーへん?とのこと♪しかもサークルの人まぁまぁ集まってるみたいで、めっちゃおもしろそう☆久々にこんぺの人たちに会える♪ヤッターーーーー!!
とりあえず履修希望出して途中参加することになりました!

着いたらもうだいぶ集まってて、上は6?回生〜新運営回生の総勢16人によるこんぺボーリング大会が行われてました。着いたんが3ゲーム目の途中やって、とりあえずまめちゃんのチームの応援してました♪スコア見たら、前期リーダーの神田くんのうまいことうまいこと!
ストライク連発、こんな初めて見たわ。ジャグリングの腕もすごいし、やっぱ器用なんや。
武ちゃんはガーター続きでスコア1・・・こりゃネタかなぁ(笑)とにかくおもしろかった。秀ちゃん(兄ちゃんちゃうで)はストライクとってもクールやし(笑)けどなんかおもしろかった(笑)
次のゲームから参加して、私の初めてのチームは中森さん、かつくん、ほっこちゃん、私の4人になった。一人少ないからハンデで、かつくんがじゃんけん勝ってくれたから120もらえた。ラッキー♪
罰ゲームはめっちゃまずい野菜ジュースを実費で買って一気飲みすること。
・・・負けれん!!
一投目、なんとストライクとれました!!!
小学校のころ、子ども会で行ったボーリング大会で ブービー賞とった私がストライク?!これまぐれやマグレ。自分でもビックリしてもた。
けどそれからマグレは何回か起こって初めての100越え☆
順位は2位やって罰ゲームは逃れた。ふぅ〜
まめちゃんにその野菜ジュース一口もらったけど、このまずいのなんのって!!
心からメンバーに感謝☆

二回戦は、21歳以上組、20歳組、19歳以下組みに分かれました。
私は20歳組で、メンバーはしらさわくん、ひのじゅん、たけちゃん、まめちゃん、私の五人です。ハンデで70もらえた♪またまたラッキーー!!
さっき見たときガーターばっかやったたけちゃんがめっちゃうまくなってる!!
やっぱネタやったかぁ〜
ひのじゅんとは前に一緒に行ったことがあって、前の私のスコアと大違いでビックリしたはった。別に特訓なんてしてへんよ!マグレ続きですから。

そんなこんなで、一位になれました☆
罰ゲームは特に決まってなかったけど、負けた21歳以上組の皆様が前に並んで、いきなり土下座して、再ゲーム申し込み。ビックリした〜!
偉大な方々やのに土下座なんて、、、こんなことめったにないわぁ♪(笑)

三回戦は、そのままのチームで☆
はじめからしてた人はもう6ゲーム目でクタクタで、疲れて果ててて、さっきと大違いでボロボロでした。
結果は最下位。。罰ゲームは初例会コンパでかぶりものして参加・・。


絶対無理!!!!!!


気合入ってんのに(笑)

こうしてこんぺボーリング大会は終了。
この後飲みに行きたかったけど、バイトの人たちと鍋パすることになってたから急いで奈良へ。
今日の鍋パは最近新しく社員さんで入って来た進藤さんの誕生日会を兼ねてて、井川さんが手作りケーキ作ってきてくれた♪
ばりおいしかった☆
あの二人、お似合いやわぁ♪
午前4時に鍋パが終了し、ハードな一日が終わりました。


あ。。。明日バイト一時からやん・・・。